寝ても覚めても どこにもいない 僕の魂 過去にある

はてなブログの編集画面、ワードみたいで気持ち悪い

 

少し話題になっているゾンビランドサガを見てみました

なんかプロデューサーの声聞き覚えあるなと思って途中でオカリンだと気付く

1話2話で自然とメタルとラップをやってのける流れは面白かった

3話を見た感じだとこの後は普通の?アイドル物路線になっていきそうな感じ

 

その他ではジョジョからくりサーカス、前クールから続いてトネガワ(ハンチョウ)を

視聴している次第

それと少し興味を抱きつつもタイトルが臭いと思っていた青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないを

オススメされたので見てみようかしらという所・・

なんだかんだいつもと同じぐらいの本数を視聴しているような

直近だと冬アニメが充実していたのでそれと比べてしまうとアレですが

 

 

 

そういえばYUIMETAL脱退ってBABYMETALどうなっちゃうのん、、