加藤ちゃんねる

 

引き続き氷菓を視聴している

数話だけ見て辞めるつもりが、もう最終話付近まで視聴済という

内容をあんまり覚えていなかったというのもある

文化祭の話は記憶に残っていたけれど、氷菓の名前の由来の所辺りは

全然記憶に無かったのでわたし気になりますで視聴していった感じ

記憶力が悪いのはこういう時に便利で、ジョジョ等も原作を読んでいても

内容全然覚えていないので、結局アニメ見ても楽しめる

しかし、リアルタイムで見てた頃はこんなに面白いと思っていただろうか?

日記を遡ってみてみると当時の僕の評価はそんなに高くなかった

えるたそ~も何言ってんだって感じだったけど今の僕の心情はまさしくえるたそ~である

 

f:id:yosii:20181102211712j:plain

 

えるたそ~

 

本日の業務もつつがなく終了、特筆すべき事項なし

最近昼飯でガストの日替わりばかり食べている

近くにあるし、タバコ吸えるし、500円程度でスープ飲み放題なのはつよい

それまではかっぱ寿司に行っていたんだけど、居心地もコスパ面でも優れるので

もう本当にガストばっかり行ってます

今週は出張無いからゆっくりできる