しりあるえくすぺりめんつれいん

営内におります。

暇です。暇で仕方無いです。

暇潰しに買ってきたもしドラもあまり読む気になりません。
なんだこれこんなんなら

海辺のカフカ見返した方が面白いんじゃないか。

同じく暇つぶしに買ってきたパラサイトイヴ

かすたむなんちゃら対策で起動出来ません。

この待機の暇つぶしだけに買ってきたので多分家帰ってもやらないでしょう。

という訳でテレビ見てゴロゴロするだけの無駄な時間を過ごしてます。

これが実質31まで続くって何の罰ゲームやねん。

まぁやる事は皆無ではなく

雪が降ったら除雪作業と

いつでも動かせれるように暖気運転もしないといけない

・・・まぁそれぐらい

あー本当無駄な時間過ごしてる感じで嫌になる