2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグス・バニー

わっち 友達にエヴァ貸してて本当はそれを麻雀やる時に返してくれる予定だったらしいけど僕が姉貴の家に行ってて来れなかったから、糸瓜に渡して返してもらうということで夕方から糸瓜が来るっていう事になってたんだけど本屋に行きたかったから1時には家出…

会長お願いすま〜っしゅ

わっち 40 名前:専守防衛さん[] 投稿日:2010/03/30(火) 15:22:31余命宣告されてる気分だなあと1日半か・・・ 俺もまさに余命宣告されてる気分でこの一週間過ごしました。一体どうなる事やら・・・という訳で僕に残された時間は明日のみです。どうなるんだ…

クルクル僕はまわってる

B型H系のPVがあがってたんだけどなんか酷かった。ひたすら声優が「H友達100人出来るかな?」って言ってるという内容なんだこれと思いつつも垂れ流しにしといてから歯磨きに行ったら「H友達100人出来るかな?」という言葉が脳内でループ再生されてた確…

ユラユラ君は迷ってる

わっち全部のハートのかけらを取ったかどうか確認していったらやっと取る事が出来ました。完全に取った後セーブしてないパターンだった一回取ったのにセーブし忘れただけで今まで取ってきたハートのかけら全部確認するっていう鬼みたいな作業をやらされた訳…

シクシク水は泪色

親に明日広報官の人に渡す書類を取ってきてもらった事実上引っ越す訳になるから転出証明書というのと戸籍謄本という物。skypeでも言ったけどそこで衝撃の事実を発見した訳です一応名前伏せとくけど問題は俺の親父の名前が父の所ではなく養父の所にあるという…

ザブザブ流れる川岸

昨日リフと風鬼とpcの話してて思い出した。俺も流石にこのままじゃいかんと思ってグラボに手を出した事があったんだよ。確かこれの前のpcの時でディスプレイもiiyamaだった実際俺はその物体が何なのか分からないままとりあえずpcにつけたら性能うpす…

エージェント夜を往く

ハートのかけらネットで調べてみたんだけどどれ一つとして取った覚えが無いっていうのが無かった。つまり俺はネットの情報見る限り全部取ってある筈なんだよねでも一個欠けてるって事は・・どういうことなのこれ!!!!!!!!!!!あぁここの奴取ってな…

負け犬の遠吠え

優にあげる筈だったお土産の入浴剤すっかり渡すの忘れてたから仕方なく自分で使う事にまぁ普通の入浴剤です。風呂入った後体からめっちゃ良い匂いしました。やばいこれイケメン・・・。 今まで殆ど手をつけてなかったムジュラの仮面ですがようやく手をつけ始…

seelseries

久しぶりに自転車でブラブラ出かけようかと思ったら起きたのは2時過ぎ4時ぐらいに寝たから8時間ぐらい寝て12時には起きる予定でいたのに・・見事に10時間も熟睡してました多分昨日ランニング頑張ったから疲れてたんだろうしょうがなく、体育館シューズがいる…

0120-652676

一昨日ぐらいにベッキーが出る夢を見た訳なんですが昨日もその夢が見たい!と私非常に強く思いまして。でも僕の経験上、どんな良い夢を見たとしてもそれが二度続いた事はありません。どうすればいいか・・僕は考えに考え抜いた結論として糸瓜から貰ったぱに…

以心電信

買ってしまった・・おっさんでもYMOに詳しい訳でもないのに買ってしまった。前貼った以心電信が良すぎるあまりいやなんか家離れるから今の内に買える物は買っときたいって思いがあるんですだからマウスとかエルフェンリートとか買いまくったんだけど^q^流…

風が・・僕を呼んでいる・・・・・

荒川アンダーザブリッジっていう漫画のアニメが4月からやるんだけど楽しみにしてるって言う人が多いもんだからどんな漫画か気になって買ってみました聖おにいさん描いてる人と同じっぽいけどこっちのが面白かった。続きも買おうかな^q^ 今日は自衛隊の入…

グラン・トリノ

今日はyuuが昼飯をおごってくれるという事で映画借りた後yuuオススメのラーメン屋に行こうとした。だけど見事に定休日。俺が行くといっつもこれだよ^^急遽他の飯屋を探すハメになった俺等は当てもなく彷徨い始めたそしたらyuuが腹減りすぎて腹が痛いと言い…

You’ve Got To Help Yourself

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000556-san-sociなんという大御所メンバーてかこの法案通ったらこどものじかんとか連載終わっちゃうじゃん ランニングどれぐらい前からしてないのか調べたら一ヶ月前デシタワー一応昨日走ったけどえらくてしょ…

かげからまもる

ついにこの時が来た・・proマウスとproマウスパッド購入!!!これでサドン無双するお^^^^^ そうでも無かった。僕が活躍出来るのは最後のナイフステージだけです。あーなんだかこの自由な生活があともう少しで終わってしまうと思うと凄い鬱になる。いや…

渚を走る雲の陰に包まれて

さーて今日は何もない一日でした。もう書く事が無いよおおおwwwwwwwwwあれ外に出ない日っていつも何書いてたっけ・・・

ベッキーかわいいれす^q^本当は合体ポスターで他のも貰ったんだけどベッキー以外はいらんとか言って断った。

ルーシー

トップをねらえの最終話見た時に思ったんだけどアクエリオンの一万年と二千年前ってこっから来てるんだろうか偶然だと思うけど 今日はヘチマ宅にお土産届けにいってついでに新しくなった部屋を見に行った。全然前より広かった。なんか家行ったの中学の時以来…

Mitochondrial Eve

前から何処かの駅で降りて適当にそこを歩いて回るっていうのをなんかやってみたかったから今日やってきました。まぁ全然遠くまで行ってないんだけど・・高山ぐらいまで思い切って行ってやろうか、あわよくば白川郷まで行こうかとも思ったけどその金あれば広…

サブタレニアン・ホームシック・ブルース

えーなんとなく他人の過去のブログを見返してたんですけども露天君のブログを見てたらなんだか性格診断の話をしている。「あれこんな記事見てないぞ」と思いつつもその性格診断をやってみたんだけどね完膚無きまでにスッコスコにされてねあれ?僕が今までや…

ペンとして軸がぶれている

優がブログに貼っていたコピペ俺もああいうの凄い好きだから載せようかとこれはジョーク系なんだけど・・ お墓に、こんな事が書いてありました『切実な男、そして政治家だった男、ここに眠る』近くを通りかかった新人神父はこう言いました「これは珍しい。一…

リリカルなのは

買ってしまいました。 えー広島ご一行様がわざわざやって来たというのに大した歓迎も出来ずに終わってしまいました。いやーなんか向こう行ってからこっちで遊ぶとつくづくこっちには何も無いっていうのを思い知らされるね。向こうには無敵のコロナ様が君臨し…

また近代麻雀買いました友達がアカギが死にそうって言ってたから気になってたんだけど見事に復活してました。流石に天を無視してアカギを殺すなんて暴挙はしないみたいです。今まで死んでも構わないと言っていたアカギがこんなセリフを言うとは・・

この雨にやられてエンジンいかれちまった

団体戦二人ペアで一人二半荘打つんだけど一回目僕のペアが勝って二回目僕が点数減らして三回目ペアがちょっと減らして四回目僕がプラマイ0で結局普通に負けました。ペアが勝った分減らすってのはマジでしたくなかったんだけど・・なんか悔しいです。その後泊…

layer:13 Ego

今日は麻雀の団体戦二人ペアで打つようで負け分勝ち分も半分づつ分けるらしい。これはプレッシャーかかるわ自分が負けたらペアにも負担かかるし・・それにレートも普段より高めなんとか勝利を収めたいですそれで多分泊まりになるだろうから今のうちにやりま…

ヒナ祭り祭り

遠心力衝撃を買ってもらいました。ipodnanoも買いました。流石にあのnanoを使い続けるのはキツかった・・いやぁ随分安くなったもんだねipodも8GBが一番下のモデルっていうのが信じられないです。まだ少しお金残ってるけど今度こそ無駄遣いせずに取っておこう…