2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとぎ話コットン

バガボンド読み返して剣術に興味が沸いた僕は何か動画はないかと探しましたこういう時のYoutube & ニコ動バガボンドの主人公は宮本武蔵武蔵は剣において天下無双といわれる柳生石舟斎に勝負を挑む為、柳生の手下を突破し病気で寝込んでいる石舟斎の元へ武蔵…

載せた動画が消されたFUCK

ロンズデーライト

それはこの世で最も硬い天然物質の名前 そういえばダイヤモンドはハンマーで砕ける事はご存知の事と思いますがプレス機のようなものでゆっくりと圧力をかけていった場合ダイヤモンドは無事でプレス機の方が変形するようです。瞬間的な力に弱いということでし…

初めて本当の「吹く」というものを経験したような気がする。そんなスレの紹介。 ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/24(火) 02:42:04.69 ID:S6f4eCc20 もういやだ なんどもつぶやく な…

刺激な視線で 過激

夢日記という物は寝起きの状態で書くので誤字や漢字の誤変換(?)がよくある。今回は僕の夢日記から数件の記述を掲載しようと思う。ちなみに、全て原文の通りに書いていきます 剣道の道場に行く道を眺めているような夢だったが何故かそこは道場ではなく、手…

謎めく乙女にみんな

最近になって気付いた。自分は夜には強い方だと思っていた。むしろ自分は夜型の人間だと。しかし自分はどうやら眠気を抑えきれない性分らしい。徹夜する時、夜が明けて朝の10時頃となると最早気力は0に等しく死んだ様に眠りこける思えば朝起きれない人間が眠…

Jump They Say

ページビューが10万超えましたうおおおおおおおたがああああああああ 今日帰ってきたら諦めていたCDがなんと届いてて歓喜ただ新品なハズなのに何かジャケットの紙がヨレてるしCDの作りがなんとなく安っぽい感じが拒めないしかしベストなだけに入ってる曲…

why,or why not

デーモン小暮閣下がライブに行かないとそのアーティストの本質は分からないと言っていました確かにその通り・・・CD聞いてるだけじゃそのアーティストの事を本当に理解するのは不可能しかし人がたくさんいる所に行く所は嫌いだしライブに行く金も無いし・…

Rebel Rebel

今日やる事もないし龍が如くの体験版もう一回やってた龍が如くには見参から、天啓 っていう新システムが追加されて日常で起きた出来事をキッカケに必殺技を生み出すシステムみたいなのがある例えば見参の場合、ネコが獲物をしとめる時の動きを目にした主人公…

資金洗浄

学校からの電話のせいでまた親に叱られるハメに挙句、パソコンを切るという結論に至りHAAAAAAA??????って感じなんすけどマジ困るやんけええええええ家出の計画を目論んでも金が足りない・・どうせなら帰ってこない程の家出したいけどそれ家出…

Fuck me

龍が如くの体験版やってみたけど途中からでストーリーがワケワカメただ雰囲気とか変わってなかったからやっぱ龍が如くだなぁという感じでしたPS2版をそのままグラフィック良くしただけみたいなまぁ変にイジくるよりはその方が良い。龍が如く見参は今思えば…

閉鎖病棟

俺の好きな映画であるシン・シティ評価はあまり良くないが独特の雰囲気とブルースウィリスとミッキーロークが最高にカッコ良いから好きです白黒の画面の中でインパクトを出したい物には色をつけるという方式も良いまさにハードボイルドという表現が当てはま…

ワルキューレの騎行

青春とは人生のある期間ではなく心の持ち方を言う。 どうも相変わらずCDは届きません。ちょっと高いけれど素直に日本で買ってれば良かったと正直後悔しています。これで結局届かなかったらもう泣くしかない。 学校じゃ、このままじゃ進級出来ないからちゃ…

一人オセロ

最近夢日記をつけるようになったからなのか夢をよく見るようになりました。いや、夢はいつも見てるもんだっていうから覚えている夢が多いのか。本当は1000とか物凄い数の夢を見ているらしいんですが記憶されるのはそのうちの僅かだそうです。今のところ夢の…

the United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland, the UK

友達からタバコ一箱もらって大変助かりましたこれで何日持つか切れたらまたガムを絶え間なく口に噛みしめる日々の始まりです。 はい、俺ラジオなんて聞いちゃってるぜなんて言っておきながら最近全然聞いていないyosiiです。 そう、俺の性格を一言で表現する…

地獄ってのは生きてる意味がねぇまま毎朝目覚める事だ

英アマゾンで注文したCDが来ない・・そりゃ発送に時間がかかるのは当たり前だ。でもなんかちゃんと住所入力出来たのかとか色々不安になってきた。まぁ商品代金は送料込みで500円ぐらいしか変わらなかった。普通は一週間ぐらいでくるらしいが・・英アマゾン…

芥川龍之介

メランコリニスタ 静かなハイで 眠れない ・・・という訳で今日も一睡もせずにスクールへ昔ヤフーの漫画立ち読みページで見た寄生獣というマンガがやけに面白く感じて探してたらあったので全巻10巻を一晩かけて読み通しましたうん・・凄い面白いこれはマジで…

ででーん

今回は、人々を悩ませる筋肉痛。その解消法と筋肉痛が発生するメカニズムまでを徹底検証したいと思います。「えー今晩は。今回のテーマは 筋肉痛という事で誰もが一度は悩まされた事のある症状だと思います。その解消法やメカニズムについて筋肉痛研究の権威…

Pyroclastic flow

タバコが最後の一本になりましたそして今は4時14分風呂にも入っていません。死にてぇ・・・

Clocks

朝のニュース見て少し驚いたコールドプレイがグラミー賞で3冠を達成したんだそうだ。そして最優秀楽曲賞に選ばれたViva La Vidaようつべで3000万再生を超えていたからやけに再生数多いなーと思ってたけどどうやらこの再生数にはしっかりとした評価の裏付けが…

Hello

オールで生活リズム狂ってまぁ普段から狂いまくりですが昨日寝れなくて結局朝になっちゃってそれでようやく眠気が襲ってきて・・・今日もサボリもう学校サボりまくり死ぬ・・Oasisでも聞きながら現実から目を逸らしましょう

愛してるよよりも大好きの方が君らしいんじゃない?

オールして10時間近くも地球防衛軍をやったおかげで夢でまた007が出てきました。無我の境地に達しました。寝た気がしません。それで昨日、夢日記を久しぶりに書くかーと思った俺はこの夢の事を即効ノートに書きました寝起きの状態はマジで凄いね。文字きった…

Lucid Dream

今日のタツキ 三日連続でサボってる訳ですが流石に休みすぎだろ俺 ワインはやっぱり開けてから少し経った方が飲みやすくなって良かったです今日はなんかネタがないからこの辺で そういえば最近5.1ch稼動してないからたまには映画でも見よう。

ハンマーセッション

グラスとワイン届きましたグラスが想像以上にデカくてビビりましたそれで今のグラスと比較してみた所本当に味は違って感じた今のやつは酸味が強い感じ届いたやつはなんか酸味が抑えられているというか味気ない感じ・・・というかこのワインよりも前買ったワ…

ZIP-FM

昨日は帰ってきてから友達と遊んでメシ食っていつの間にか朝でした。いつベッドに入ったのかも分からずビビりました風呂にすら入ってなかったし今日も学校サボったというねもう最近学校が凄く疲れるしかも一番前の席だし・・ それで毎回このままじゃいけない…

Kiki’s Delivery Service

なんでしょうか久しぶりにQueenを聞いたのですが他のアーティストの曲を聴いた後だとすごく曲の完成度が高いように思えます。多重録音による物とフレディの完璧主義によるものなのでしょうかそういえばQueenといえばギタリストのブライアンメイも有名ですが…

黄色い枠の二対の鏡

今日のテルコ 自分で言うのも何ですが・・呪われそうな絵だね^^ 今日は休みでしたが明日もどうやら休みのようなんですつまり俺は5連休・・・半端ないですそういえばまだ金振りこんでないから早くしないとクレジット使えなくなる・・しかしやはり得体の知れ…

Alice’s Adventures in Wonderland

今日のオオササ俺が色を塗るとすごいアニメ塗りみたいな感じになりますしかも安っぽい感じのだから基本的にはモノクロの方が好きです。 ICOクリアしました。正直謎解きが難しくて攻略サイト絶対みねぇぞって意気込んでたのにかなり見まくった何せ時のオカリ…