ハンマーセッション



グラスとワイン届きました

グラスが想像以上にデカくてビビりました

それで今のグラスと比較してみた所

本当に味は違って感じた

今のやつは酸味が強い感じ

届いたやつはなんか酸味が抑えられているというか

味気ない感じ

・・・

というかこのワインよりも前買ったワインの方が俺は好きかもしれない

まぁ前のやつ、定価は3000円のやつだし・・

だけどそう

ワインは変化を受けやすくて

特に空気で変化を起こすから

詮を開けて数日の内に飲まないと劣化するといわれてるんです

それで前飲んだ時

気のせいかしらないけど

飲むたびに味が変わってて

詮開けてすぐ飲んだ後よりも

一日後とかの方が美味く感じたから

それに期待するのみです