ZIP-FM


昨日は帰ってきてから友達と遊んで

メシ食って

いつの間にか朝でした。

いつベッドに入ったのかも分からずビビりました

風呂にすら入ってなかったし

今日も学校サボったというね

もう最近学校が凄く疲れる

しかも一番前の席だし・・


それで毎回このままじゃいけないなと思いつつ

結局手をつけていなかった部屋の掃除

友達の助けもあってようやく乗り出しました

中学の教科書とかそのまんまでビビりました

とりあえず昨日はスロットの位置を移動させて

地面に散乱してた、いらないプリントとかを捨てただけで終わり

次やる時は机の上とかも片付けていきたいです。


俺の部屋でもzipfmが入る事が判明。

だけどかなりノイズ音も含まれてマトモにきける状況じゃありません。

ていうか三つぐらいしか聞ける放送ありません

どうなってんの俺の部屋