2011-01-01から1年間の記事一覧

バルセロナ

MGS4確かにムービーゲーだ・・・でもゲーム自体は普通に面白い次の休みで一回クリアしよう。ブレイブルーオンライン対戦やってみたけどスッコスコやでwwwwwwwwwwwwwwwww身内でやってるレベルの非じゃない。僕のプラチナが手も足も出ないよ・・一回ハザマ使い…

かえるくん、東京を救う

今日は本当に何もしなかった一日だと思う。フルの休みはもう明日しかない・・早いもんだ28には一旦帰らなきゃいけねぇというか交通費で金飛びすぎなんだよね。新幹線使ったら往復1万2000円だからな・・マジ鬼畜貯金が出来ない要因のひとつダナ・・明日はせっ…

メリクリじゃなイカ!

yuuが確か前にブログで書いてたピングドラム時間が無くて見れてなかったけど最近見てみる事にした。正直yuuがブログに載せて無かったら見て無かったと思うけれど・・1話見た感想は正直生存戦略中の曲が良いなぁぐらいの印象しか無かったなんとなしで5話辺り…

ミトコンドリア

もう休みまで本当すぐとなりましたでも班の宴会で幹事やらないといけないっていうのが本当苦痛 最近ふと思った自分が好きなアニメの傾向・・基本僕はシリアスが入ったアニメじゃないと好きになれないみたいです。案外萌えだけで中身が無いのとかは駄目なのか…

「神は休暇とってベガスに行ってるよ」

この一週間ロクに働いていない 月、火と代休が割り当てられ水曜日警衛につき木曜下番で昼から休みそして今日も代休!更に来週の月、火も代休ときたもんだ実質5・5連休休暇を前にして既にちょっとした休暇気分ってやつですね・・ただ掃除があるから家には帰れ…

ディスコード

昨日今日と4時起きで今日は射撃があった。そしてこっちでは初雪が降ったといっても初雪なんてかわいいもんじゃなく 吹雪やった・・・しかも吹雪の影響で射撃の的が壊れ吹雪の吹き荒れる中的を直しにいく羽目に・・的は鉄で出来ているから的を持つ手の冷たさ…

リンゲルマン効果

もう12月に突入しました。今月は戦車射撃もあり、年末に向けての大掃除もありで中々忙しい あっという間に年明けとなってしまいそうだ。しかも世間じゃもうクリスマス気分のようで街はイルミネーションされメリークリスマスと書かれた看板もつけられ飯屋でも…

友達という名のレッテル恋人という名の偏見

今日はちょっとlainのゲームを進めたこのゲームでは主要キャラクターの一人として心理カウンセラーの柊子さんという人が出てくる。そして玲音が柊子さんにカウンセリングを受けている様子や柊子さんが書いた玲音についてのカルテ柊子さんが書いた日記、玲音…

まだ伸びる

今日は糸瓜と風鬼とガンジスとで温泉中々良い所だったと思う若干入館料が高い気がするけどね!やっぱ冬の露天風呂は最高やねあとサウナ水風呂と交互で入ると凄い気持ち良い家にサウナ付けたいレベルっていうかもうフルで休みなのは明日しかないやっぱりあっ…

ちはやぶる神代も聞かず龍田川 からくれなゐに水くくるとは

やっとこさ帰ってこれた・・やっぱ自分の部屋最高やねでもあっという間に日曜になってしまいそうだわ・・・・月曜からはもういつも通りの仕事になるだろうまた怒られまくる日々が始まるおっおっ ちはやふる見ましたニコ動で今期のop集みたいなの見て知ったん…

初日終了大きなミスは無いけど小さなミスがちょいちょいあった・・・まぁ明日の最終公演は完璧で終わりたい。それで明日の最終公演はニコ動で生中継するみたいなんで暇だったら1800からやるんで見てみてね僕がどれかは持ってる旗に書いてある文字を読めば分…

威風堂々

今日は太鼓にきてる同期だけでの飲み会がある人見知りの僕にとっちゃヤベェ・・・話したことあるやつ一人しかいないし一人だけ浮く予感がプンプンするマジやばい!!!というかついに今週本番があるそして何故か今年は音楽隊がエヴァの戦闘BGMを演奏するらし…

財布の中身がバリイカつい

最近チャンピオンを買ってる理由はイカ娘(未だにアニメは見れてない)が載ってるのと部屋の先輩がサンデーとマガジンを買ってくるから誰も買ってないのを買おうという感じで正直面白い漫画は少ないんだけど買ってます。んで先週から連載が始まった空が灰色…

空が灰色だから

やってきました東京に高速は露天ハウスにヒロシと行った時と全く同じく経路やったんで変な気分それで来たのは朝霞駐屯地という所住所上は練馬区なんだけど敷地が広いという事もあってか駐屯地内で練馬区と埼玉県の三つの市にまたがっているという不思議な所…

双頭の鷲の旗の下に

火曜から太鼓の錬成の為に京都に来てますなんで京都まで来てるかと言うと日曜、つまり明日式典があってそこで演奏するから兵庫でやるんだけどそこに泊まれる人が限られてるから僕たちは京都にあぶれたと・・一応僕も一曲叩くけど曲うろ覚えヤバイ絶対通すと…

大胆不敵であれ

今日新隊員が来ました僕の中隊には3人来た22歳が2人25歳が1人全員年上やんけ!!!!!!やりづらいったらない・・・しかも一人は元航空学生つまりパイロット候補普通なら今頃幹部っていうレベル高いなこれ・・ 次帰るの11月の末ぐらいになるかも来月は殆ど…

リアクティブアーマー

至近距離でフィギュアを撮ってみる 何気に1/6サイズの大河 新人リーネ ハルトマンはなんか撮るのが難しい ポーズのお陰かシャーリーが一番カッコ良く撮れる。 というか僕はカメラ買ってからフィギュアしか撮ってないという訳で景色撮りに外出てみる事にしま…

リューシカリューシカせかいはしんようならない

今日は新しい慶次を打ちに行こうと朝早くから行かないと空いてないだろうから朝起きようとしたんですが昨日のSAとクイズが響いて目覚まし速攻で止めて二度寝気付いたらもう昼でやってしまったと思いつつ出発いつもTSUTAYAとか行く時に通る道がなんか工事され…

緋色の空

警衛演習帰った次の日台風の影響で大雨の中同じ中隊の怖い人と一緒工事の関係で普段はない仕事があって忙しいという最悪の状況でやりました。今までで一番最悪の警衛だったと思う。雨小降りで雨衣着ずに巡察行ったら途中から大雨降ってきてずぶぬれになって…

シルバー事件

演習終わりやした詳細は後日なんていうか帰ってきて撤収とかしてる間は疲れてるなって感じはしなかったんだけど撤収も終わって解散!ってなったら一気に疲れがきた・・・この状態で迎える明日の24時間勤務しかも恐い人が一緒っていう・・・ ゲームとまどかが…

アハトアハト

今日トラックに載せられた空砲の入った箱を荷台の奥まで持ってくという作業があって一人で奥まで持っていってたんだけどやたら重く何キロあるんやこれって箱パッと見たら重量:40kgって書いてあって驚いた途中から殆ど引きずってたわ! 明日から演習・・・来…

Love Cheat!

帰ってきましたでももう明日には帰らないといけないマジ鬼畜。しかも火曜から演習始まるマジ鬼畜。演習終わって次の日同じ中隊の怖い人と一緒に24時間勤務つくマジ鬼畜・・・問題は休みがどれだけ貰えるかなんだけど・・・代休溜まる一方で消化出来ない気が…

あたしの言葉を信じないでよ

一昨日体力検定しました。前は試験の為にしたけど今回は中隊で体力検定の為だけにしました。腕立てと腹筋は前と変わらず腹筋は中隊で一番だったけど教育中みたいに100回出来なくなってるでも腹筋は教育中でも全然やらなかったのになぁ・・腕立てでも腹筋つく…

風になびくエレクトの波

バイクの免許取ろうかと思ってる。原付買おうと思ってたけどどうせならバイク乗ろうかなみたいな大型は体型的にも扱いきれんだろうし中型取る予定。まぁシャーロット・E ・イェーガー大尉の影響もあるんやが!彼女はウィッチになる前はバイク乗りだったそう…

応援あれば二期三期劇場だって夢じゃない

今週一週間は地獄の一週間だった。月曜は朝3時起きで射撃予習あれ休暇明け初日だよね・・・そして昼から戦車操縦訓練凹凸地を走ったんだけど泥水跳ねまくってえらいことになった火曜も3時から射撃予習そして昼からプチ演習みたいのして汗と雨で服ベトベト水…

コイノシルシ

ROTENがやってきました。しかし今回集まったのは糸瓜だけ!ちょっと寂しい!とりあえずひたすらブレイブルーをやってました。そんで今日夜中にラウンド1行ってボウリング1ゲームもスコア100に届かず悔しい思いをした。しかしスポッチャにあったキックボクシ…

グラマラスシャーリー

今日は旅行の時に友達に貸した金を返してもらいに多治見駅にそれでパチンコ打っていこうかという話になりキングに突撃・・・友達がカイジに座ったので僕も隣に座って打ったけど1kだけ打ってやめてブラックラグーン打ちにいったこれも2k打ってやめてちょっ…

メッサーシュミット

借りてきた映画今日返却で仕事終わって帰ってきたのも今日。夕方ぐらいに帰ってきたんだけどまだアラビアのロレンス観てなかったんでどうしようか迷った。何にせよ長いから夕方から見始めたら夜遅くになる。だけどTSUTAYA12時までやってるみたいだしせっかく…

やっぱり神様なんていなかったね

1日目箱根2日目東京3日目帰宅こういう形で旅は幕を閉じました1日目の箱根、想像してたより峠道というものが酷く乗ってるだけで疲れるというか、本当に気持ち悪くなった。そして僕が予約した旅館へとたどり着く。スティーヴィーワンダー、山下清、最近ではさ…

全ての道はローマに通ず

ゲーム買うついでに映画借りてきました自分から映画借りに行くだなんていつぶりだろうか。返しに行くのが面倒だから借りに行こうっていう気が起こらないんだよね!借りてきたのは二作品 アラビアのロレンスローマの休日 両方とも名作と聞いているので一度は…