2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園のリンゴ売り

やはり休みは最高です。 今日は詰みっぱなしのデモンズソウルをプレイ今まで全然倒せなかったボスを倒したらそっからスラスラと面白い程進んでいきついにラスボスを残すのみとなりました。そして肉斬り包丁なる武器をゲット試し斬りしてみると、なるほど、こ…

We Didn’t Start The Fire

今日はなんだかやたら一日が長く感じしかもその後に追試。まぁ受かった手ごたえは無かった。という事でやたら疲れました。これで明日休みじゃなかったら多分死んでた。ナイスタイミング・・そういやまいいつが終了すらしい。前も終わるよーみたいな事言って…

ホットスクランブル

なんだか昨日学校あったし曜日感覚が狂ってる水曜日は休みらしいから尚更狂う・・まぁ明日行けば休みっていうのはちょっと嬉しかったり。なんというかもう飛行祭が待ち遠しすぎる今年はブラックホークの飛行展示あるらしいし・・RPGが飛んでこない事を祈りま…

アビリーンのパラドックス

何故日曜に目覚まし時計によって気持ちの良い睡眠を邪魔されなければいけないのかその理由は凄く簡単ではあるけれどまさか自分の分の受験票が無いとは思っていませんでした。検定に興味は微塵もないから自分がどの検定の受験票を出したか、受験料を払ったか…

吊吊吊吊

今憧れている品Kraftwerkのデジタルリマスター版定価はおよそ・・・2万円CDのレベルじゃねぇただ商業的成功を収めたアウトバーンから今まで発売したアルバム8枚分を収録しているみたいですなんていうか部屋で垂れ流ししたい そういえば引っ越してから一度…

ピエタ

初めに天軍九等兵ベキ子は別人です。そう・・僕はベキ子じゃなくてべき子本当はカタカナだけどわざわざひらがなにしているここに匠のこだわりを感じる。 えー有り得ない事に明後日は"検定" だそうです。更に明日は"講習"そう・・休みが無いこんなの全然ゆと…

イエローマジックオーケストラ

二度目の公認欠席を発動させていざ行かん試験会場へという訳で高速乗ってバスで1時間やって参りました。そしてしょっぱなから面接・・もう心臓バクバクだったけれど面接の雰囲気は思ってたよりも柔らかい感じで予め用意しておいた答えはちゃんと言う事が出来…

まっすぐ進む主義なの

今日は空の具合がよろしく無かったけど面接の前に気分をリフレッシュさせるのは大事だろうと近所に行った事無い所があったのでそこまで自転車を走らせることに近所といってもそんなに近くは無いんですが。目指すは自動車学校を越えた所確か昔親父に連れられ…

デイウォーカー

魚の小骨が喉に刺さったのが一日経っても取れない。あーだから魚は嫌いなんだよ!! なんというかサバゲがしたいんだけどどうせならギリースーツ買ってからしたいだけどギリースーツ買うのがいつになるかっていったら1月辺りになる気が・・それに昨日も言っ…

The Last Emperor

僕は自滅系のケガをよくするようですあの骨折以来のケガが本日、僕を襲いました。部屋で何気なく思いっきりローキックをしてみたら何も無い所でやったはずなのに突然襲いかかった激痛一瞬訳がわからなかったけれど瞬時に理解したイスの本体と背もたれをつな…

Dの食卓

今日はなんとか担任に面接練習してもらったんですが・・ヤバイね事前に答えを考えていた質問にも答えられないっていうか言葉が出てこない・・もし完全な変化球が来たら空振りも出来ずにただ見逃すだけとなりそうですまぁそうなったら受かるはずないからもう…

なんでもできちゃうスコップ

さぁ今日は早起きして颯爽と旅立ちましたまずは一般曹の試験です。三教科のみですが試験時間は2時間もあります。試験の注意事項の所を見てみると・・ 5つの選択肢から正解を一つ選べ(例)東京都は何地方にあるか(1)東海地方 (2)関東地方・・・なーんだ…

やまねむる

昨日久しぶりに麻雀をやったんだけれどなんかすごい調子悪くて最初の半荘一回もあがれずしかも糸瓜が倍マン上がった後に嶺上開花あがったりとメチャクチャな事してました結局6万点近く点を伸ばした糸瓜その後はようやく運が来始めてやたらとカンする糸瓜に槍…

木津千里

蟲師を見直しているんだけれどやっぱり最高に面白いアニメ自体のクオリティも高いしストーリーも良いっていうか本当につまらない回というのが無いこれアニメのランキング作ったらかなり上位でも良いと思います。個人的にエヴァと争うぐらい好きっす面白いだ…

くじびきアンバランス

朝から自慰行為に耽ると寝起きで只でさえ0に等しい気力が更に削ぎ取られまるで3時間程度しか寝てない状態で学校行くはめになるのでオススメしません。しかも朝からわざわざ菜穂ちゃんを使って出発時間ギリギリまで嗜んでいたからもうね朝からこんな事する…

スコットランドヤード

小学4年生の文集を見つけて久しぶりに読んでみたら自分が書いたみんなに一言の所に 3月16日のズボンさかさまじけんのことはわすれてください。 ってあった一体何があったんだあの頃の俺 数学がマジで分からん。二次方程式・・・毎年一問は出題されるよう…

どうか Kappa と発音してください。

今日はですね学校休みという事で爽快な朝を迎えました。親に起こされても「今日学校休みだから」嗚呼なんと素晴らしき二度寝の快感。そしてふとM14の説明書を読んで故障原因を今一度確かめる事にしました。するとヒューズは切れていませんか?とある試しに見…

プロレタリア文学

何を思ったのかノノノノという漫画をamazonで全巻頼んだんだけれど中々面白いっすけどね3巻と6巻がまだ届いていないんですがお届け予定日は10月を予定してるみたいです。・・・amazonはこういう所がいけないよね。という訳で続きが気になって仕方ないけど二…

ノノノノ

コンビニで雑誌立ち読みしたらハヤテのごとくが凄い展開になってたもはやこれ本来のヒロインの立場1mmも無いのでは・・?えー、やはりお酒という物はほろ酔い気分を持続させながら飲むのが一番良いようですという訳でついに明日はサバゲとなりました。スナイ…

如何にして脳を揺らすかの考察

親が部屋から電話機を放り出していたのでインターネッツ接続も切られたかと焦りましたがかろうじで契約は、まだ続いているようです。テスト、今年こそは合格点とらないと卒業すら出来ないのですがまぁまぁ恐ろしい事に空欄埋める事ままならず。学年末追試を…

平塚雷蝶

面積の8割が山で出来ていて富士山まであるやまなし県 という矛盾。どうもyosiiです。 お前早速パソコン使ってんじゃねーよって?いえ、PS3で書いております。ゲーム機は撤去するっていってないもんね^^最近はゲーム機でインターネットが使える世の中にな…

世界の中心でゼツボウを叫んだけもの

えー面談ですが・・ スッコスコにされました思い出すだけで気が狂いそうになるので詳しくは書けません^^ そして パソコン撤去命令が出されましたえー正確には自分から撤去するなんて言ったんですがそうしないと就職させてもらえなさそうだったので・・って…

prelude

検索フォームに絶望先生と入力したつもりが見てみたら最終兵器彼女って書いてあったマジでビビった。なんだろうこれ・・ゴミを左手に持って右手に必要な物を持った状態でゴミを捨てようとしたら意識が少し抜けてて必要な物を捨ててしまう時みたいな感じ・・…

Pressentiment triste

PS3がアップデートしてメニューとかがカッチョよくなった えー・・月詠のサウンドトラック買っちまった・・だけど所々小ネタみたいなのが仕組まれてるし良い買い物したぜ悲しい予感収録されてないしネコミミがTVサイズのしかないんだけどもね・・それで今日…

Dimitri From Paris

今日は何故かやけに疲れました・・明日も学校あるっていうのが地獄です。そして来週からはテストが始まる例のごとく勉強全然してないんだけれども自衛隊の勉強と併用できる訳がない。いやまぁ自衛隊の勉強も全然してないんですけども・・しかし来週テスト終…

スパイシー大作戦

来期のアニメは黒の契約者の二期とひだまりの三期がやる他に見るのといったらクイーンズブレイドしか無さそうだけど楽しみやのう 【ニコニコ動画】【アニメ】 月詠 Moon Phase ノンクレジットED 『悲しい予感』ネコミミモードでお馴染み月詠のEDネコミミの…

給仕する者される者

明日はなんか話を聞きに文化館みたいな所行くみたいなんですが新型インフルの影響でマスク着用していかないといけない。「あーもう薬局とかでも売ってないだろうなぁ」って思ってたら帰り道落ちてるマスクを発見・・!しかも未開封。未開封といっても落ちて…

せぷてんばぁ

えぇまぁこの家は金が入ると直ぐに使い込んで後から金がないと嘆く愚か者の集まりです。僕の無駄遣いの性質はどうやらこの両親から受け継いでしまったようです悲しい事にそう感じる事が今日ありました。もうね、親と一緒に外食なんてしたくないマジでコンビ…