2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クー・クラックス・クラン

前もいったけれど日記は題名が全てなのです。題名に全てがこめられています本文はオマケ、題名を着飾るものでしかないです。つまり自分は題名の方を重視して見てほしいです。題名だけでご飯三杯はいけるでしょう。自分の題名はまだ未熟なものでありますがい…

サノバビッチ

突然ですが ジムに行くことにしました瑞浪の体育館にあるトレーニング室ってとこの会員になればそこでマッチョになれる!4回で1000円だけど週1でいくとして月に1000円てとこか・・結構色々な機械があるらしいです俺はマッチョになってかえってくる!!!!(…

男はバカなくらいでちょうどええんや

龍が如く2終わった・・なんかつまらんとかそういう評価が多かったから最初はあんま期待してなかったし最初のほうは実際あまり面白くなかったけど結局かなりハマっためちゃ面白かったですオススメ!エンディングがやばい うんまぁ早くps3で出る新しい龍が如く…

Boulevard of Broken Dreams

日記更新すんのもうさぼりすぎたps3のコールオブデューティは面白い!しかもあれオンライン対戦もあるからシナリオ終わった後もやれるそれにオンラインでは階級があって経験値ためて階級あげると使える武器が増えたり自分でカスタマイズした装備とかが使える…

ダラダラ

なんかダラダラやってる間にもう冬休み終わりじゃん ・・・早 糞やなしかもps3かっちゃったしソフトも買って、今日ソフト届く予定だったんだけどソフト届かなかったし・・明日届くと思うけどまぁとりあえずソフト届いてps3やって冬休み終わりですな学校いき…

年明け

ついに2008年ですよ2007年も終わってしまいました。冬休みもあと少しで終了・・・嫌ですね。昨日は友達が俺の部屋に12人ぐらい来ました部屋・・せますぎゴミ・・散らかりすぎかなりカオスだった。んで酒飲んだよチューハイんで・・俺酒弱いのかもしれん二本…