年明け

ついに2008年ですよ

2007年も終わってしまいました。

冬休みもあと少しで終了・・・

嫌ですね。

昨日は友達が俺の部屋に12人ぐらい来ました

部屋・・せますぎ

ゴミ・・散らかりすぎ

かなりカオスだった。

んで酒飲んだよ

チューハイ

んで・・

俺酒弱いのかもしれん

二本飲んだだけで吐いた

なんかかなり久しぶりに吐いた気がする

酒飲んで吐いたことなんて初めてだった

頭ガンガン糞痛かったし・・

日本酒とか飲んでも平気だったのになぁ

テンションあがってるときに酒飲むと酔いやすいらしいから

それが原因かも

そしてカウントダウンTVでカウントダウン・・

シャレじゃないよ。

んで大乱闘

気持ち悪かったからあんまやらなかったけど

んで皆ベットの上占領してたから

俺の部屋にあるドラえもん部屋を改造して

そこで寝ようぜということに

糞せまかったけどなんか良い感じだった。

そしていつの間にかそこでガキつかの真似みたいなかんじで

皆で面白い話して最初に笑った奴が叩かれるとかいうのやってた

かなりウケたw

んでそのドラえもん部屋の中にいたら

頭痛いのとか治った

多分俺の部屋のタバコの煙で余計症状が悪化していたのだろう^;

んで朝になっていろいろ帰って

しばらくして皆帰った

親からはお年玉もらえなかった


・・・・・


おい・・・


という訳で2007年もめでたく終わり

これから新しい1年が始まります。

そして、

それに伴ってこのブログも閉鎖しようと思います。

色々考えたけどそれが俺の決断です。

それでは皆さん、また会える日まで。

よいお年を










































って嘘です閉鎖はしません(ぇ

今日はエイプリルフールですからね

うん

あけましておめでとう。