2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード

「感染者数50・・51・・52・・55万・・」「凄い・・まだ伸びていく・・・」「くっ・・・新型インフルのワクチンはどうした!!!」「WHOによるとワクチンの接種は9月からになるようです!」「それじゃ間に合わん!!こうしてる間にも死者が増え続けているん…

Last summervacation

なんか全然勉強してないしこのままじゃ自衛隊無理!!!と悟りました一応試験は受けるけど落ちると思うんでそしたらフリーターになって暇な時に勉強して・・来年また試験受けるっていう感じにしようかなって思ってます。民間なんて受かる気しないしね。 さて…

出会いはアンバランス

今日は模擬面接があって絶対面倒くさいと思ってたけれど思いのほかあっけなく終わって午前中で帰宅模擬面接の時に前に座ってた女の子が気になってしょうがなかった最近エヴァの影響なのかメガネ属性がついたかもしれない。そして大学見学に岐阜に行った糸瓜…

腹腹時計

ヒューマンウェポンに触発されてやたら気合の入ったシャドーボクシングしてたら腕が恐ろしく筋肉痛になったよ勉強もしないで何やってんだ俺・・・ 彼氏彼女の事情全話見た。wikiには最終話の終わり方は良いって書いてあったけどyuuが言ってた通り!?ってな…

金鳥の夏、日本の夏。

俺の夏は終わった・・・明後日にはもう学校。なんか学校から就職しない俺が行っても凄い場違いな気がする・・・あー行きたくねぇプロの模擬面接指導がありますとかダルすぎるうううううううっていうか自衛隊だから他の企業と面接の内容も違うんだよおおおお…

human wepon

フライトジャケットが欲しいこう思い始めたのは間違いなく航空祭行った時からでしょう兄貴が持ってたのを見てカッコ良いとは思ってたんだけど航空祭は本当にそこら中にフライトジャケット着た人がいる訳なんですよしかも俺はその時ダウンも持ってなかったか…

やるときやらなきゃダメなのよ。

今日こそ映画借りてこようと家から出てみたら電話ごしに何か怒鳴ってる変なオッサンが家の前で立ってて人の家の前で何してんだ・・って敵意剥き出しに睨みながらチャリを発進させようとしたらそのオッサンがこっちに近づいてくる僕はこの時点で嫌な予感がし…

時計じかけのオレンジ

ひだまりスケッチの三期の製作決定したらしいっすやったね!二期まだ見てないけど 昨日は友達が二人来てノーレートでサンマを途中で一人が抜けて二人打ちというものをやってみたんだけどヤバイねこれ役満縛りっていって役満でしかあがっちゃいけないっていう…

Don’t you know what I can do to make you feel alright

ぬおおおおおお文理のピッチャー好調だったなぁ9回表には一点返したし惜しかった県岐商僕はテレビの前でマリブとゴールデンバットを味わいながらハラハラして見てたけれど完全に休日のオッサンですね。・・さーてどちらにせよ決勝見るとか言ってもいざ自分の…

TALK

今日はいつもよりちょっと早く起きて野球鑑賞そして 県岐商ベスト4!まぁ自分達の学校を破った相手でもあるけれど同じ県民として応援しなければ。っていうか他の県が出てるの見るほど野球好きじゃないしどちらにせよ決勝ぐらいは見ておきたいけどそれにして…

名古屋女子大学入試広報課

県岐商がベスト8・・明日の試合に勝てばベスト4って事で中々頑張ってるみたいです甲子園なんざ全然観てなかった僕だけれどももう終わりも近いし明日辺りからは見てみようかなだけど岩手のピッチャーがなんか凄いらしいしベスト4にも入ってるからこれ岩手が優…

ロリータエンジン

んー本当に生活リズムがやヴぁい一日10時間以上は余裕で寝てるかのアインシュタインも、一日の睡眠時間は10時間以上に及んでいたという。そうだ、僕はアインシュタインなんだ。なんて馬鹿な事は考えてないで流石にこのままじゃ本当に人間として終わる気がし…

Zoom-Zoom-Zoom

んんww確実に寿命が縮んでいる気がします。昨日は9時ぐらいに知らない間に眠りについてて起きたのが4時そっからパソコンとかかまって9時ぐらいになったんすけど布団に寝転がったら更なる熟睡がやってきて起きたのが夕方6時もう残り僅かな貴重な休みを物凄…

キングカズマ

ちょっとシャレのつもりもあってネコミミモードの着うた取ったら着うたじゃなくて着メロでしかもいちいち鳴る音が凄いイラッとする死にたい。 えー今日はサマーウォーズを観に行きましたとも。思ってたよりも面白かった事に驚きです。だけどこれめっちゃ僕ら…

探し物は何ですか

俺今までウニを敬遠してたんだけど 一般に生うにとして板に乗せ販売されているものは精巣・卵巣が混ざったものであり卵巣は切るとトロッと流れるようになる特徴があり精巣は白く半透明の精子が絡付いていることがある。 精子が絡みついてくるって・・今まで…

私達は0.1秒前の世界を見ている

自転車?今日は夕方の4時に起きました http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/c/1/c149be58.jpg http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/e/d/ed36cd4f.jpghttp://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/7/d/7dcff4c0.jpghttp://image.blog.livedoor.jp/b…

月の輪の雷蔵

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000555-san-soci日本から出てけよこいつら・・ エヴァのポストカード配布が始まったみたいですまぁ映画館行くような金すらないんすけど・・ そういえば広島行った時に持って帰ってきたマリブがまだ残ったまま…

JEEP WRANGLER

自衛隊の問題集が届きました。そこに書いてあった応募者数と採用数 応募15,803 採用4,607 倍率3.4 ハァーンwwwwんでその中身国語とか社会とかはまぁそう難しくないですが我が人生最大の障害数学がワケワカメで全くもって困ります。5ax7yだとかかんとかx…

帰り道

なんか日焼けした所の皮膚がボロボロはがれてきてヤバイっすもう痛さは消えてきたんだけど・・ これ超欲しい。 えー注文してた麻雀卓と牌が届きましたちょっと色々あったけど無事届いたと・・んで卓の広さがどんな具合か確かめるために山作ってみたけどうん…

できちゃった結婚は、ウンコしてからトイレを建設するようなもの

http://www.tsutaya.co.jp/rank/alacarte/cinema/090810.html なんでランクインしてんだwwっていうかクレしんはもっと順位高くていいような 最近のソフトバンクのCMで使われてる曲 The Loco-motion元はリトルエヴァという人の曲だそうですがこちらはそれを…

岐阜マグニチュード8.0

今日の地震寝てたけど揺れで起きて、でも揺れ治まったらすぐに寝たから起きた時夢だったかと思ったけど本当にあったんだなぁ・・てか今の家で東海大地震起きたらマジで死ぬ・・w プロフの画像変えました最終兵器彼女のアニメでは確か自衛隊の戦車に貼られて…

世界の果てには君と二人で

えー日焼けのヒリヒリが治りません。まさかここまでなるとは思っていませんでしたねえ・・日焼けは肌に大きなダメージを与えるという言葉も納得出来る特に肩周りと背中周りがヤバイっす。こんな事ならオイル塗れば良かったなぁ・・それで今日は家でゆっくり…

ゆのさま

ええええええええええええええええ長い旅路でした。ええ、本当に。しかし迷子になったり水難事故に遭わずに無事に帰ってこれた事をまずは喜びましょうえー一言言うとですね。 シコりたい ええ、本当に。帰りにコンビニでエロ本買ってきたので今からちょっと…

サナトリウム

歯医者行って、型取ってきたから来週銀歯埋めるらしいし青春18切符もレンタルしてきたし準備は万全あとは頑張って早起きして9時間半の間電車に揺られて広島に行くだけだ ・・・ そう考えてみるとかなり長い。去年はそんなにかからなかったんだけど今年はなん…

ネコミミモード

宮崎駿が破をベタ褒めしていたらしい。宮崎駿と庵野秀明というと互いの作品を批判しあって一時期すごい仲違いしてた事があったみたいで宮崎駿がエヴァを三分も見てられないとか言っていたのに破をベタ褒めしてたなんて信じられない話です。ソース無いから本…

Girls Just Want To Have Fun

もうF-22が無理なら次期戦闘機はユーロファイターで良いと思います。F-22売ってくれないアメリカから機体買うのも・・って感じだし動画とか見てみると機動性がヤバイまぁ格好がイカだけどあーもうオバマさんは何してんだ・・ それにしてもいつになったら明け…

泣け、14歳

今日のタイトルはエヴァの新劇場版を始めるに至って提案されたキャッチコピーの一つだそうです。 という訳で世間ではサマーウォーズの公開の方に目が行っているであろう今日新劇場版エヴァンゲリオン破を観てきました。三回目(笑)交通費は優がバスの券をく…