腹腹時計

ヒューマンウェポンに触発されて

やたら気合の入ったシャドーボクシングしてたら

腕が恐ろしく筋肉痛になったよ

勉強もしないで何やってんだ俺・・・


彼氏彼女の事情全話見た。

wikiには最終話の終わり方は良いって書いてあったけど

yuuが言ってた通り

!?ってなりました

うあああああああああw

しかも丁度面白い所で終わりやがる

まぁ原作が未完だったから仕方ないけど

これはあまりに残酷ですぜ・・

もうあまりに続きが見たくてしょうがないから

原作買いに行きました

想像出来るだろうか

男が少女漫画コーナーで本を探している様子を

自分でも想像したくない

死ぬ程恥ずかしかった。

しかもね

無かったんだよ・・

もう一つお目当ての漫画あったから

それも見に行ったんだけど

それも無かった

いやこれはなんかマイナーな雑誌から出てる奴だから

無いかなとは思ってたけど

なんでカレカノも無いんだよ・・

仕方ないから前から気になってた

スカーフェイス買ったけど

なんか5巻に○○戦ついにクライマックス!

って書いてあるのに

明らかにクライマックス迎えてない。

終わり方もなんか無理やりキレイにまとめた感じになってる

これもしかして・・

ここで終わり・・・?


と思いきや、一応続きはやるっぽいです

また途中で終わってる作品に出会ったら発狂する所だった

休載中らしいけどね・・

っていうかスカーフェイスと彼カノって物凄くギャップあるな

そして予期せぬ事に

必死に探していた最終兵器彼女を偶然ゲオで見つけ

勿論これも買ってきたけど

ゲオならちゃんと探せば彼カノ見つかったかもしれない

でももう疲れてそんな気力無かった

んでずっと抜けてた巻を読んだ訳なんだけど

この巻は凄い良かったというか

うんまぁ買ってよかったです本当に


明日何の日

登校日〜♪

・・・

夏が終わった・・・