2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

pani poni mode

ハンドボール投げした相変わらず酷い距離だったけど去年よりかマトモになったと思うから良かった筋トレの成果が地味に出たのか・・次の授業には握力測るらしいからフルパワーを注ぎ込みます。50あったらいいなあああいやなんか前amazonで45kgのハンドグリ…

セックスフレンド

今日は休みを噛み締めるように家でゆっくりとしてますまぁ昨日学校サボったからなんか特別な休みって感じがしないんだけどっていうかあれなんですよね旅って行く度に地味に金かかるから金無いと行けないという・・・だからちょっと今日は旅行こうかなって思…

Just do it

このクラスでは情報処理検定とかいうのを取ったりしてるんだけどそれを極めた者はもはや普通の検定を超えてITパスポートという国家試験を受けるらしい国家試験て・・自分も一応情報処理は1級持ってるんだけどなんか同じ情報処理でも全経とか全商とか色々あ…

デ・キリコ

頭を洗っている時、背後に気配を感じたら実際後ろには霊がいる・・ 聞いたことのある言葉だと思います。 頭を洗っている時、背後に気配を感じても実は後ろには何もいない真上にいるから これも聞いたことのある言葉かと思います。これを進化させてみましょう…

Jasminum sambac

すごい今更だけど時をかける少女を観たなんやこの青春映画・・違う意味で泣けるね、うんそれで後から調べてみたら主人公の叔母の人は原作の主人公だったらしい。作中で自分も未来から来た少年と恋をしたみたいな事を漂わせていたけどそういう事だったのか。…

時をかける少女

さてよほどチャレンジウォークがこたえたのでしょう夜の9時ぐらいから昼の1時までベッドに横たわって熟睡してました筋肉痛も更に酷くなった感があります。 それはそうと最近パイプに興味があるんです葉の詰め方が悪いと失敗する火をつける時は慣らしと本番の…

筋肉2

ははは見事に筋肉痛の中で迎えたチャレンジウォーク駅のホームの階段登る時お年寄りの気持ちが分かった気がした。とにかくめちゃくちゃ痛いどう考えてもタイミング悪すぎ・・持久走じゃなくて他のやつをやろうという考慮はなかったのだろうか。まぁ幸い歩く…

walk idiot walk

明日はチャレンジウォーク・・わざわざ三重まで行きます。三重まで行くから、帰る時間も遅くなる出発する時間も早くなければいけない俺大苦手の早起き・・しかも一昨年と同じような場所に行くらしい。意味ねーやんけ・・中京の糞度はあらゆる意味でハンパな…

ROLLING DOWN

マグリットに触発されて絵描いてみたんですが ん〜・・・っていうか意外に建物の質感を出すのが難しいボールペンオンリーだし・・絵具でも買って本格的に絵描いてみようかなまぁどう頑張っても彼のような絵は描けないと思いますが・・

現実は絶対絶命

けいおん効果で登場キャラが使ってるのと同じギターがかなり売れてるらしい しかも7万いくらなんでもそこまで金出すか?wwwwwwしかも左利き用のギター・・・w数年後には埃かぶってるんでしょうおっと部屋に置いてあるエヴァのスロット6万だった

ゴッホの時行ったのは愛知県美術館だった

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

ゴールデンウィークに多分ここに行きます。姉貴の家行く時につれてってくれるらしいですついでに臨時収入を期待するしかない・・最初は別にあんまり見たいと思わなかったけど俺の好きなマグリットって人の絵やあのダリの絵も展示されるらしいんでこれは是非…

トラトラトラ

なんか献血は針刺す時だけ痛いっていうけど俺してる最中ずっと痛かったんだけど・・やった人が下手っていうか俺点滴でもそんな感じだからそういう体質なのかもしれん っていうかアムステルダムが羨ましいオランダに生まれたかった明日からは学校始まる・・・…

白いキャンバスに描く空

今日は土曜日で午前授業のはずだけど・・商研を選択した俺らは陶器祭りに参加する事に。結局4時過ぎまで聞き込みとか色々やってましたちょっとだけ興味深い話は聞けたけれどねそれで自衛隊の人達が来てて自衛官の募集してた専用の車の展示みたいなのもしてて…

睡眠学習

視力測定で自分の視力がめっちゃ下がってるのにビックリした1以下になってた・・絶対パソコンのやりすぎだろーなこれんで測定してから普段の生活でも視力の無さを痛感するようになってきたなんか腕が痛いから医者いったら骨折と診断されてそれからめちゃくち…

Fly Me To The Moon

糸瓜の助けあってミッション間に合った・・危なかったすでも一日に一回しかキル数の所更新されないから自分の数え方間違えてたら終わり・・明日の朝パソコンつけて数えなおさんといかんですわいてか学校ってなんでこんなにダルいんすかねもうクタクタっすし…

草木も眠る丑三つ時

よく映画のCMとかでみる大ヒット上映中!の文字実は大ヒットしてるのはその中の僅かでようは宣伝文句みたいな物らしいです。まぁかなり頻繁に見るからなんか怪しいなとは思ってましたねそう、明日は体育二時間だから持久走やるかもしれないけど俺は多分まだ…

ぴゅあぴゅあ

今日も学校寝坊しました朝のこの弱さをどうにか出来ないものか。明日サトコにgdgd言われるんだろーなあああああああそれはそうとSAのミッション。なんかクリア出来ない気がしてきました。17日の定期メンテナスまでってことは実際16日までには達成しない…

お熱をチェック

情報Aという授業が新しく入りました 超 絶 っつまんねええええええええええええええええええええ 担当教師がカスです。しゃべり方くっそスロー&エグい顔「授業ちゃんと聞いとらん奴がおるなぁ前の3年生はもっとやる気があったぞ?先が思いやられるな」いや…

脆く儚く時は逝く

パソコン変えたいっすボロ過ぎ。明日からはまたダルい一週間の始まりです・・・毎日同じ事の繰り返しってマジでだりいなあああああああ

こんな可愛い子が女の子のはずがない

ペプシNEXボクのお気に入りです。何故か普通のコカコーラやペプシよりもこっちの方が好きなんですなんでいきなり飲料物の話をしだしたかというとそうネタが無いんです。困りましたね。ネタが無いと寿司も握れませんね。ってそのネタとちゃうわーっ 銀魂見た…

北京ダック食い放題

今日は学校帰ってきていつの間にか寝てたらしく起きたら11時でしたよっぽど疲れたようですおうふwwwwwwwwwwwwwwwwww 東のエデンのOPカッコ良かった内容は・・主人公っぽい女がムカつくっていうかなんかよく分からない変な空気があるって…

まりあほりっく

結構前にアメトークでやったエヴァ芸人のやつがあったから今更だけど見たらまた本編見直したくなってきたやっぱこういうのはその作品を知ってるとかなり面白いっすねそれにしても新劇場版になってから何かキャラクターのデザインが少し気持ち悪くなった気が…

古都グアナファトと近隣の鉱山郡

今日から通常授業。やっぱ休みの日と比べ一日が長く感じます。そして髪切りにいった訳ですが帰ってきたら親がなんか節約しないといけないとかいいだして晩飯お好み焼き(スーパーの惣菜コーナーとかで売ってるの)かスパゲッティ(うまいけど冷凍のやつ)ど…

リスモ

えーという訳で色々あって携帯をauに変える事になりました。昔はauに憧れてたんだけど(YUKIのCMが好きだったし)今となってはもうソフトバンクで全然満足してたからここで変える事になるとは・・それで親が持ってきたパンフレットを見るけれどどれもデザ…

後で自分の走った道調べてビックリした一応僕の走ったあの山道は国道で国道418号っていうらしいんだけどhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93418%E5%8F%B7ここに書いてある文を読んでみたら背筋が凍りました酷道wwwwwwwwwwwwwww…

100キロメートル

明日は学校。旅に出るなら今日しかない。幸運にも天気予報は晴れ。しかも最高気温も割と高いそして7時50分に起床炭水化物を取ろうと何か探したけどカップ焼きそばしか無かったからとりあえずそれ食べて着替えたりして準備完了 これは装備を身につけた歴戦の…

お魚咥えたドラえもん

2008-06-09 今年の夏は自転車乗りまくらないとなー今年の夏の目標は100km走れるようになること! 2008-07-28どうも、相変わらず自転車乗ってないヨッシーです。だけど昨日自転車屋行って壊れたライトも買ってきたしいよいよ本格的に自転車に乗る時が来たよう…

ブッラクマイノリティ

今日学校ねすごしちまった・・それで明日行くことになりましたあーもう春休みは終わる。結局学校行ったぐらいしか何もしなかったし旅で思い出作っといて良かったわ・・ 北朝鮮のミサイル問題北朝鮮が核の小型化に成功してノドンに取り付けることが出来るよう…

ブラック・タイ・ホワイト・ノイズ

親父が家に帰ってきません yosiiです。さぁ今日は久しぶりの旅今回の目的地は岐阜市岐阜城の前で写真撮って帰る予定だった。しかしいきなり道が分からず行き止まりの所に来てしまったりして実際色々と遠回りしながら目的地に向かっていたと思います。 犬山に…