古都グアナファトと近隣の鉱山郡

今日から通常授業。

やっぱ休みの日と比べ一日が長く感じます。

そして髪切りにいった訳ですが

帰ってきたら親がなんか節約しないといけないとかいいだして

晩飯お好み焼き(スーパーの惣菜コーナーとかで売ってるの)かスパゲッティ(うまいけど冷凍のやつ)

どっちがいいかと聞いてきた

最近のメシが酷いのはどうやら

やっぱり経済的理由らしいです・・

しかも最近このお好み焼きとスパゲッティが交互できてて

マジで食い飽きたってレベルじゃない

親父はなんか二階でずっと寝てるし

廃人だろこいつ

それにしても

今月始まったばかりなのに節約って

給料前とかなら分かるけど

ちょっとヤバイんじゃないの・・

これもう小遣い貰えないでしょうね。

もうバイトするしかない

エイデン再開したら一回面接行ってみます