2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リビドーとデストルドー

アイドルマスターの伊織と添い寝する夢を見たその夢の途中で起きたんだけど自分の寝てる姿勢が夢の中での姿勢と全く同じでビックリした夢の中で伊織の肩にかけていた手は布団を掴んでいた。とても虚しい気持ちになった昼過ぎの出来事−どうも、そろそろ脳に効…

不思議の国のアリス症候群

今日朝起きたら喉がやたら痛いそして鼻水もやたらと出る僕は思い出した昨日石田がやたらと咳をしてた事を・・もしかしてなんかうつされたか・・・ ■ 「君に届け」と「彼氏彼女の事情」今大人気の「君に届け」を読んでいたらなんだか主人公のライバルくるみち…

夢心地の朝一番に

今日も勿論麻雀半荘三回打ったけど一回目はマイナス二回目もオーラスでマンガンかなんかツモって大分巻き返したけどマイナス三回目もへこんでて、マイナスのままオーラスこれで終わると思ってたらオーラスで親に回ってきたここであがるしかもう道は残されて…

蕎麦で首くくる

またもや麻雀今日も勝ちました最近なんか調子良いです。その後休みいれながらだけど5キロぐらい走った。まずは休み入れずに5キロ走れるようになりたい・・えーっと英語と書道だけど年間受けさせてもらえるようです。まぁなんとかなったと思いきや親が授業料…

包帯で真っ白な少女を描いた切手

昨日アニメ見てたら広報官の人が来たからビックリした。手紙でも送られてきたんだけど自衛隊の説明会に出席するかどうかっていう確認でした滋賀まで行くの大変だろうし行くつもりなかったんだけど教育期間はそこに行く事になるらしいから参加する事に。いや…

さらばギブドのテーマ

今日は朝からテストの事を考え凄い憂鬱だった。そして書道のテスト完全にオワタ書道終わってからはふっ切れた感じでなんとかなったけど半分自殺考えたぐらいの鬱具合でしたちょっと気分転換でもしようかと昼飯は安くてうまいと評判のたこ焼き屋まで糸瓜と行…

Have you ever seen the rain?

結局何の勉強もしてないや。もうどうにでもなれ所でランニングした時の筋肉痛がまだ取れないっていうね。明後日ぐらいにやっと取れるような気がするなんだか自分は筋肉痛の治りが遅い感があります。 今日も雨にちなんだ曲。曲の中で、『君は晴れた日に降る雨…

Singin’ in the Rain

明日で休み終わりらしいですがテスト勉強全くしてねぇ。っていうか勉強しても恐らく点数取れないしなんでこんな最後のどうでもいいテストで範囲くそ広くするんだ。卒業しなくても就職は多分問題無いんだけど最終学歴が中卒はやっぱ悲しい物があるよね。担任…

S.S.D

昨日麻雀しに行って流れで泊まってきました。トータルでちょい勝ちしたと思う。7人ぐらいいたけど、その中の1人に自殺した生徒が隣の席っていう子がいた学校は事件の事言うつもりないんだろうかこれで火曜に何も無かったらマジで外道なんで坂をこんなスピー…

言葉にしない悲しみは自分で乗り越えていくしかないのです

今日は友達の家で麻雀した後三人でランニングしました。何故急にそんな流れになったのか今となっては思い出せません。ただ、僕はもういい加減にトレーニングしないと本気でヤバいと思ってたからノリノリでやりました。走ったのはたった20分ぐらいだろうか。…

昭和58年6月

今読んでるマンガ。ちょー面白いっす 今日は朝7時に起きた。次の瞬間、11時になっていた。そしてまた次の瞬間には昼過ぎて2時になっていた。頭がどうにかなりそうだった・・催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 もっと恐ろし…

黄昏の姫君

知者がすでに千年も前に答えている問題を、無知な人は改めてまた得意げに提出するのだ。ゲーテの言葉 なんというか今日は本当に何もない平凡な日でした。こういう時ネトゲも何もしてないと書く事マジでないね。いつもはPV貼ったりしてごまかすけどね。http…

あいつらにだ!

昨日買った本見てるだけで食欲が沸いてきやがる恐ろしい物ですえー今日はゲオ行ったんだけど在庫処分とかいって中古本一冊10円とかで売ってる素晴らしいイベントがやってました。まぁ殆ど本残ってなかったけどさ・・そんで前から面白そうだと思ってたマンガ…

変わった貴方を誰に見せたい?

今日は土岐まで行ってボウリングしてきました。実際かなり行くのメンドくさかったこれも多治見が山に囲まれてるからなんだけどどこ行くにしても山越えないと行けないっていう本当に鬼畜な地域でも皆サバゲする時は銃とか持ってこっちまで来るから土岐育ちパ…

安全マッチ

友達に貸してもらってるイヤホンが方耳聴こえなくなったからイヤホン買いに行きました。イヤホンが方耳聴こえなくなる現象はこれで二度目・・・三回目のイヤホン購入。あのイヤホンが壊れたコピペを思い出して怖くなったけど新しいのにしたらちゃんと聴こえ…

コーランか剣か

この間買った漫画の台詞曰く「高2でモテなければ10年後もモテない」だそうです恐ろしい。 昨日は結局ひだまり見逃し朝起きたら完全に7時でした。頭の中が真っ白になるとはまさにこの事放送日まで楽しみにしてその放送日が実は来週ってことが分かってまた来週…

中学生でもあるまいに

おはようこんにちはこんばんはいつ見てるか分からないから、あいさつ全部 えーここ数日の寒さは本当に酷い所で、銀行にちょっとだけ金が余ってたからこれで何か買おうかなと思ってゲーテのファウストを買おうと思ったんだだけど、うん、読まなくても分かる僕…

ポテトチップスはジャンクフードの至高

エウレカがエヴァに似てるって書いたけどどうも本当にそうみたいで他にもガンダムとか色んなアニメの要素を取り入れてるらしい。まぁ道理でやたら似てると思ったが・・なんだかんだでもう30話ぐらい見てしまった正直面白すぎます。 漢字は個人的にはギリギリ…

ガンパレードマーチ

んんんサバゲがしたいふと思ったけど社会出てからもサバゲする機会あんのかなぁまぁ出来る今の内にしときたいてかもう・・テストの範囲がやたらと広くてやる気が・・明日は漢字だしDARUSUGIRU!!!!

ちぃーっすネトゲやんね?

いつの間にか翠星石が一発変換で出るようになってました。 バンブレについてちょっと調べてたらファンブックが出てるらしいへーそんなの出てるんだと思って紹介文ちょっと見てみたらキリノートの中身がなんたらこうたらって書いてあったキリノ派の俺としては…

誰かの幸せの裏には誰かの不幸がある

俺は最近トイレに行く回数が多いから頻尿 って調べようとして検索ワードの所に入力したんだそしたらそこには 貧乳 と入力されていた俺はその時、本気で何かの病気にかかってるんじゃないかと思った。どうも、そろそろ漢字の勉強しないとヤバイべきこです。黒…

Evifly

エウレカ二話ぐらい見たけどopでも思ったけど演出が良い確か全話50話ぐらいだっけ。見るの大変だな・・今日は糸瓜にバンブレを10巻までもらいました糸瓜さんマジパネェーっす・・っていうか今の所全巻まで集めた漫画が最終兵器彼女しかないっていういやまぁ…

Amazing Grace

地域格差の現実を見た。どうもべき子ですとりあえずOPだけyoutubeで見たけど微妙だったねヘチマの言うとおり宮子の声がまだおかしかったし・・しかし学校始まってすぐの三連休はおいしい。まぁ何もする予定は無いんすけどね最近は前みたいに適当に自転車でぶ…

邯鄲の夢

明日坊主にします別に今やる必要はないんだけど・・今日は年明け初の麻雀無事に大勝・・だけど漢字の追試の勉強で放課後残れって言われてたのをすっぽかして行ったから明日担任に相当言われるに違いありません。「あんた本当に卒業する気あんの!?!?!?…

舟に刻みて剣を求む

出雲ってなんか格好良いっすよねスケールがでかいイメージがある10月に全国の神様が出雲に集まるっていう話とか出雲という名前は雲が湧き出る様子を表しているっていうのもなんか心をくすぐられる物がある一回行ってみたいですっていうか俺は雲が結構好きな…

蓼食う虫も好き好き

あのヨッシーストーリーの下にあるのはバンジョーとカズーイの大冒険 でした。完全にオマケ程度で買った物だったんだけどやり返してみると中々面白いねこれ300円ぐらいで買えました。えーtwitterだけどyuuが僕をtwitterに誘った翌日彼は帰っていきました。一…

できるかなって☆☆☆

yuuにすすめられてtwitter始めました。yuuとのチャットにしか利用してないから本来の目的が果たされてないと思うんだがいかがなもんでしょう。といっても本来はどういう風に使うのかも分からず。ただ、チャットよりも手軽に発言出来るっていうのはありますね…

2010

皆さん明けましておめでとうございます買いましたちなみに本体含めて全部で5000円です