言葉にしない悲しみは自分で乗り越えていくしかないのです

今日は友達の家で麻雀した後

三人でランニングしました。

何故急にそんな流れになったのか

今となっては思い出せません。

ただ、僕はもういい加減にトレーニングしないと本気でヤバいと思ってたから

ノリノリでやりました。

走ったのはたった20分ぐらいだろうか。

それだけでもう体に力が入らなくなった

多分脚に乳酸たまりまくってて明日は筋肉痛でしょう・・

まぁ友達はこれからもやるみたいな事言ってたけど

明日行ってテスト終わったらもう自由登校始まっちゃうし

友達の家行く機会も無くなるだろうから

そろそろ自分の家でもやらないとなぁ

ちょっとでも早くなるといいね!!


っていうかそう、明日行ったらもう本当に学校終わったようなもん

なんだか鬱になる。

そう、社会に出ないといけない

学生時代の方が絶対楽だとか教師は何回も言うけど

そんな事言われなくても分かる。

やべぇ・・このままじゃ鬱病発症しそうだ