ファイトクラブ

31日は突然友達と温泉行く事になり

温泉行った後に近くの神社で年越しを迎える事になった

焚火に当たりながら甘酒の代わりに配られていた清酒を飲む

こういうのすき

んでその後参拝しておみくじを引く

結果は小吉、何とも中途半端


その後一緒に来てた友達の友達が働いてるっていうバーに行く事に

まさか初めてのバーに新年早々行く事になるとは思ってなかったよ・・

最初はスカイダイビングというカクテルを頼む

名前が良さげだなと適当に頼んだけど本当に飲みやすくて美味かった

んで店の方で年越しそばが食べれるって事で作ってもらう事に

このそばもカップ麺みたいなのが出てくると思いきやちゃんとしたのが出てきて美味かった

その後は露天が言っていたマティーニというカクテルを頼んでみる

このカクテルは正直飲みやすくはないですと言われながら出されたそれを飲む

あーアルコール飲んでる感じの味がするアレね・・・

どうも世界的に有名なカクテルとやらで作る側も注文されたら緊張するらしい

これを注文する客はガチだとか

まぁそんな事知らずに注文した訳なんだけどね

正直僕は美味しいと思わないですと店員も言ってたし僕も好きになれる味ではない・・

完全に酒に飲みなれた人向けのカクテルだと思いました

その後は普通にコーラ飲む

あ^〜コーラ美味いんじゃ〜〜〜〜

どうも酒は喉が渇いていかん

飲み物飲んでるのに喉が渇いてくるっておかしいよねこれね


んで朝5時ぐらいまでバーで飲んで3人で来てたんだけど

バーで働いてた友達の店員が交ざって4人で雀荘行って麻雀打つ事に

正月に雀荘やってるのかよって思ってたけど普通にやってるんやな・・

点5でやって一回も振込はしなかったんだけど上がりも少なく

結局500円負けぐらいで終わったよ!

近頃麻雀やって勝った記憶があまり無いな

麻雀終わって帰ってきたのが朝10時ぐらい

その後艦これちょっとやって寝てさっき起きたんだけど

もう日付越えて2日になってました・・

とりあえず明けましておめでとうござい〼