2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めくくり

本当は1年をふりかえる長い記事かいてたんだけど途中できえちゃってやる気うせたから やりません(ぇ思えばもともと俺はDust outっていうサイトをつくってたんだ僕の見た秩序さんに影響されてデジカメでとった写真とかのせてたなあの頃デジカメを手に入れた…

明日はついに大晦日大晦日は糞記事かくとか宣言したけどかけんかもな(ぇ酒も買ったし準備万端こい正月!

unknown

なんかネタがない・・ねるねるねーるね

I’ll Be Missing You

一昨日はカブで4200円勝った!!!!!ふふふふ。。。w最高だぜいだけどカブってのは勝った金をまた次の賭けに使うという感じまぁ楽しいからそれで良しとしよう。ところでもうすぐ正月。年も明けるそして。。お年玉まだ使い道定かにしてない悩むな・・・今…

ナーデン

長年、美味しんぼは おいしんぼ と読むのか うましんぼ と読むのか・・悩みに悩み続けてきました。そして、誰もが知っているあのソフトを使い美味しんぼを50巻分落としました。そしてその悩みがやっと解決されました。皆様もお気をつけください。 あとケロロ…

ギャンブル

今日はもう学校サボったバイトもサボっちまったんで・・また賭け! そして・・・・ ついに勝った!!!!! 二回やったんだけど 二回とも勝って合計1840円買ったよ!^^天はついに俺に味方をしてくれた・・・本当嬉しかったんでその後ガンジスとユウトとモ…

僕らは負ける為に生まれてきた訳じゃないよ

もう君がいないってまさに今の状態にピッタリの歌だね(ぇ今日からやっと冬休み・・!だけど明日も講習ってことで学校あります・・イカれてるそして今日はガンディーが帰ってきたから皆でかぶをやりましたまた負けた・・・っ!なんで勝てねーんだ!!!!し…

僕らは泣くために生まれた訳じゃないよ

とうとうバイトをやめる決心がつき昨日やめるという旨を伝える電話をしました。そしたら店長がいなくて、店長代理にやめたいといったそしたら明日店に来て店長に直接言えと言われたんで行きたくなかったから今日いかなかった(ぇそしたらバローから携帯に電…

真実を握りしめたい

うん駅前にゴミ捨てるとこあるじゃん(ぇ(ヒビ君ネタ)あそこで募金活動をやらされました寒かったけどまぁ30分だけだったから良かったかなんで最初のほう俺糞声出して言葉かみまくって笑ってたらそこの担当をしてたボクシングの顧問の教師が出てきてフザけ…

学校も塾もいらない

買っちゃった・・ モンハン買っちゃった!!!中古でも高かった^;やってみたけどハマるねこれ^^ps2でCCOにかしてもらったやつは糞だったけど(ぇこれで俺もクラスのヤツラと狩りにいける(ぇんでカイジの3巻も買った糞おもしれぇ・・カイジかっこよか…

未来は僕らの手の中

明日行けばついに休み明日は三時間だから無いも同然のはず・・だてかバイスクルっていう有名なトランプを頼んだんだけどM屋も貰ったらしくなんか偶然だっただけど俺のはまだ届いてない・・・;明日ぐらいには届いてくれるかなああああと驚愕の事実が発覚した…

地下社会に忠誠を誓う犬以下の国

な・・・なんと なんとなんと! なんと!!!! ななななんとおおおおおおおお!!!!!!! なんとNANTO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! サイトで商品を買ってくれた人がいた!笑 やっときたか!って思った。三人いましたんでまだ商品が発想…

糞野郎を一人残らず始末しろ その方がお前らしい

若い奴らに青春はもったいない− なかなかサイトで商品を買ってくれる人がいない・・というかまだ0人なんですけど(ぇ同じサイトでも広告置く場所がちょっと違うだけでそんなにも変わるのだろうか。。友達は何故7万も稼げたのか不思議でしょうがないです1万ぐ…

お楽しみ

カブをやってきましたくそ面白いwwwwwwwwwwwwんで腹が壊れるほど笑ったインプス・・・wwwwwクッピンがくるとバカテンション上がるもうウェーイ!!!って感じに(ぇしかもクッピン出た時に親のシッピンが出たりしてすごい面白い俺も一回だ…

君だけ仲間外れで

人肉の味は味の素の味に似ているらしいです味の素なんてそんなに味しないだろうしどうせ嘘だろーと思って舐めてみたらこれは・・・ はいなんか生生しかったっていうかあー本当にこんな味なんだろーな・・って感じでした;皆さんも試してみては人肉は肉の中で…

だから君を置き去りに

今日は野人たちとちょっとだけ賭けで大富豪やった結局一回も勝てなかった・・・;あとスピードっていう奴教えてもらいましたあれはなかなか面白かっただけどまたしても俺は負けた・・w俺はやはり頭を使うゲームは苦手なようだ正真正銘のバカといいざるおえ…

誰も君なんか好きじゃない

うっぽおおおおおおおおおう お年玉で何を買うか現在検討中です5.1chのスピーカーか!?それともps3でメタギアかwiiで大乱闘か!?!? 迷う大乱闘はクソ名作友達の家でもやれるが家でも極めたい(ぇしかしwiiは飽きてしまうメタギアは、かなりおもろそうだ…

世界を見渡せば、こんなに広くて こんなに狭い

僕もネタがないけど更新12月クオリティ^q^

誰かに聞いた真実を、真実と言えるのか?

1日午前7時10分ごろ、愛知県春日井市神領町のJR中央線神領駅のホームにいた中年の女性が線路に転落し、中津川発名古屋行き快速列車(8両編成)にはねられて死亡した。県警春日井署が身元確認を急いでいる。 こいつの影響で学校まで行く電車がストップ…