だから君を置き去りに


今日は野人たちとちょっとだけ賭けで大富豪やった

結局一回も勝てなかった・・・;

あとスピードっていう奴教えてもらいました

あれはなかなか面白かった

だけどまたしても俺は負けた・・w

俺はやはり頭を使うゲームは苦手なようだ

正真正銘のバカといいざるおえない(ぁ

まぁ負けたままでは嫌だから

またやりたいです

んで正月5.1買おうかと思ってたけど

やっぱwiiの大乱闘かなぁー

あれオンラインで対戦もできるしね

まぁ今んとこオンラインでできそうなの俺の高校の奴で一人ぐらいしかいない;

だけど・・ゲーム機買うならやっぱps3


悩む・・

悩みすぎて死にそうです

正月は

酒のんでカウントダウンしたいですね

それでわ