2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風になびくエレクトの波

バイクの免許取ろうかと思ってる。原付買おうと思ってたけどどうせならバイク乗ろうかなみたいな大型は体型的にも扱いきれんだろうし中型取る予定。まぁシャーロット・E ・イェーガー大尉の影響もあるんやが!彼女はウィッチになる前はバイク乗りだったそう…

応援あれば二期三期劇場だって夢じゃない

今週一週間は地獄の一週間だった。月曜は朝3時起きで射撃予習あれ休暇明け初日だよね・・・そして昼から戦車操縦訓練凹凸地を走ったんだけど泥水跳ねまくってえらいことになった火曜も3時から射撃予習そして昼からプチ演習みたいのして汗と雨で服ベトベト水…

コイノシルシ

ROTENがやってきました。しかし今回集まったのは糸瓜だけ!ちょっと寂しい!とりあえずひたすらブレイブルーをやってました。そんで今日夜中にラウンド1行ってボウリング1ゲームもスコア100に届かず悔しい思いをした。しかしスポッチャにあったキックボクシ…

グラマラスシャーリー

今日は旅行の時に友達に貸した金を返してもらいに多治見駅にそれでパチンコ打っていこうかという話になりキングに突撃・・・友達がカイジに座ったので僕も隣に座って打ったけど1kだけ打ってやめてブラックラグーン打ちにいったこれも2k打ってやめてちょっ…

メッサーシュミット

借りてきた映画今日返却で仕事終わって帰ってきたのも今日。夕方ぐらいに帰ってきたんだけどまだアラビアのロレンス観てなかったんでどうしようか迷った。何にせよ長いから夕方から見始めたら夜遅くになる。だけどTSUTAYA12時までやってるみたいだしせっかく…

やっぱり神様なんていなかったね

1日目箱根2日目東京3日目帰宅こういう形で旅は幕を閉じました1日目の箱根、想像してたより峠道というものが酷く乗ってるだけで疲れるというか、本当に気持ち悪くなった。そして僕が予約した旅館へとたどり着く。スティーヴィーワンダー、山下清、最近ではさ…

全ての道はローマに通ず

ゲーム買うついでに映画借りてきました自分から映画借りに行くだなんていつぶりだろうか。返しに行くのが面倒だから借りに行こうっていう気が起こらないんだよね!借りてきたのは二作品 アラビアのロレンスローマの休日 両方とも名作と聞いているので一度は…

アフリカの星

今日は高校の時のクラスメイトと飲んだ一人は就活中らしくスーツ姿で合流した。就活大変らしい・・・最終まで行けないとかなんとか暑い中スーツ着て色んな所周るって精神的にも肉体的にもキツそうだそれで当初10人来る予定が結局7人でになって居酒屋で飲む事…

アラビアのロレンス

明日待機つけばついに家に帰れる!・・・でも明日仕事ってどういう事だよ!!!休暇中ちゃうんwwwwwなんか憂鬱っすわ・・・しかも休暇明けの仕事初日に朝4時から射撃予習があるそれも三日間連続。勘弁してよ奥さん・・・もう最近仕事が嫌でしょうがない怒ら…

ROTENがやってきました。しかし今回集まったのは糸瓜だけ!ちょっと寂しい!とりあえずひたすらブレイブルーをやってました。そんで今日夜中にラウンド1行ってボウリング1ゲームもスコア100に届かず悔しい思いをした。しかしスポッチャにあったキックボクシ…