グラマラスシャーリー

今日は旅行の時に友達に貸した金を返してもらいに多治見駅

それでパチンコ打っていこうかという話になり

キングに突撃・・・

友達がカイジに座ったので僕も隣に座って打ったけど

1kだけ打ってやめて

ブラックラグーン打ちにいった

これも2k打ってやめて

ちょっとエヴァ行ってみようかなと見てみたら

三席ぐらいしか席が無くて

一席だけ空いてたのでそこで打ってみる事に

回転数200ぐらいで

3k投資でミッションモード突入

あーミッションモードかー・・って思ったら

ミッションの内容が「リーチをかけろ」

あれ・・?って思ったら

即効リーチがかかりミッション達成。

それで確変図柄の只のシンクロリーチだったんだけど

見事に揃って確変!!!

ミッション達成は初めてだったので嬉しかった

そして確変中に対参号機戦のダブルリーチ

単発図柄が揃ったけど昇格演出がなくそのまま大当たりへ

ラウンド中に次回予告で使途襲来

そんでサキエル撃退して確変昇格

この台結構きてるんじゃないか?と思いつつまたもや対参号機戦

単発図柄のみのリーチだったんだけど

リーチ入った瞬間突発が来て確変図柄

それで確変中に今度はシャムシエルの使途予告

これも単発図柄で決めてまたラウンド中に使途襲来予告

負けたけど動け動けで初号機再起動し確変!

この次の当たりは単発だったんだけど

結局3万勝ちで終わり。

なんかすげー久しぶりに勝った気がする・・・

それで勝った金で友達に居酒屋おごりました

それで友達の従兄弟が声優になりたいとかなんだかで

自分のサイトに自分の声をあげてたんだけど

なんか凄かったわー・・

その子の話聞くと何かと凄かった

格の違いを思い知らされたね。

東方厨じゃなかったら友達になれるかもしれない!

とにかく久しぶりに勝てて嬉しかったよ!!!