宗教は民衆のアヘンである


フットサルやってきた

くっそ疲れた・・

前後半5分の試合が3セットあったんだけど

正直1セット目の前半5分でかなり息上がった

3セット目突入した時はまだやんのかよって思ったね

最初の方は点入れたりも出来たけど後半からは全然

というか僕より上手い人しかいないからボール取っても抜けない

いやしかしお腹いっぱいだな・・

足にもかなりキテるから明日確実に筋肉痛


昨日パチンコ行ってハルヒ打ってきた

擬似連の演出とかで液晶を光ってる輪っかみたいなんが囲むのは凄いキレイで中々好きなんだけど

ガセがひどい

最近の台全般に言えることだけれども

役物落下でもハズレるとは・・・

回転率は悪くなかったからしばらく回し続けて7図柄で当たって確変突入したヨッシャって思ってたら

大当たり2回で終わって出玉数700・・・しょーもな・・

てか大当たり2回で700ってしょっぱすぎなんですがそれは

いやこうして見るとまだマックス打った方がマシなんじゃねぇかなって思えるね

時短も無かったし・・・

思ってたより負けは少なかったけどなんだかなぁ

ただ台の履歴とか見てみたら1万発オーバー結構あったし

爆発するときは結構出るのかもしれない