2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat

優が時代をテーマにした曲を載せたので僕も・・内容は全然違うけどビリージョエルが生まれた年からこの曲を作るまでに起きた出来事をそのまま年代別にひたすら歌っている曲。人物名とかそのまま言ってるだけなので英語分からなくてもなんとなく分かる。更に…

死亡遊戯

あーなんというか・・早く結果出て欲しいです。あと12日微妙に長いわ・・。そういえば何やら工事してる駅月曜には新しいやつになるみたいです。確か階段無くてエスカレーターだけだったよな・・階段が無いとそれはそれで不便な気がするんですがねさて明日は…

四ヵ国麻雀

サンドバッグですが・・上から吊るす普通のやつは吊るす場所がないから置いて使うやつ買おうと思ったけどそれはなんだかすぐ傾いたり倒れたりするみたいでどうしたもんかと思ってたら家の外に吊るせる場所見つけました。あーまじで金入ったら買おうかな・・…

セントヘレナ 小さな島

前から思ってたけどサンドバッグ欲しいこの家にいるとストレスがめちゃくちゃ溜まってくる今日も親の勝手な事情で学校休むハメになりましたマジマンコ担任になんて説明すりゃいいんだ・・とにかくサンドバッグあったら絶対ストレス解消になるお年玉とクリス…

ネガティブ・キャンペーン

優のブログによると11月にしし座流星群が見れるらしい。僕らが小学生ぐらいの時にあった凄いのには及ばないけど結構活発なやつみたいです聞けばあの時のは凄かったらしいけど俺は見た記憶が無い・・・しし座だからいつか見たいと思ってたんだけど来月にある…

さよなら、さよなら、さよなら

エヴァ好きに100の質問 1 エヴァを知ったのはいつ頃? 中1 2 どういったきっかけで知りましたか? エヴァってエロいよねという話題を聞いて エヴァって何ぞ?と言ったら教えてもらった。 3 どういったきっかけでエヴァ・ファンになりましたか? 友達が見…

知らない人に会ったらついていきましょう

前に天鳳で黒人の日焼けという名前の奴に出くわした。ネーミングセンス抜群だと思って思わず感動。黒人の日焼け・・一見ギャグっぽいがすごい意味深な言葉だと思う。という訳で今日は久しぶりに雀龍門をやったわけですがなんだろうねこのゲーム・・運がすご…

流されるな、流せ

壊れてたPSPが治ったいやーなんかこういう時は凄い嬉しいだけど今使ってる初代ipodnanoは既に寿命が来てるみたいです画面上に変なシミみたいなのが浮き出てるしバッテリーの消耗が異様に早い今のnanoは1万5千円でカメラ付き+8GBの容量があるそうです。恐…

inferno

今日は麻雀やったけど微妙に負けた・・その後東風2回やったけど2回ともプラマイ0微妙に負けたまま終わりました。まぁ大きく負けなくてよかったでも一回致命的なミスしちまったしまだまだだなぁ・・あああやっぱ勝ちてぇそういえば西の発表人数が多いだとかで…

天和四暗子字一色大四喜

えー眠くてたまらんなんか四時間だと独特の疲労感があるのは気のせいなのかそれにしてもリップというものは使い切る前に無くしてしまう物・・あれっすね、いつでも使えるように手の届く所に置いとくとどうしても無くす。ポケットに入れときゃあいいんですけ…

空腹は最高の調味料

カウボーイビバップ全部見たけど終わり方が切なすぎるまぁ間違いなく名作でした。今日は短縮四現+超楽な時間割でなんかここまであっけなく終わると家に帰る気もしないしまたまた麻雀持ち点3万点つまりプラマイ0の状態で迎えたオーラス配牌でヤオチューハイ7…

君の瞳に映った僕に乾杯

あーついにやっちゃったよ短縮四時間なのにサボり・・なんか勿体無い事したようなまぁ今週いっぱい短縮みたいだから明日からまた頑張ろうっていうかそろそろ西の発表があるはずなんだが・・

河童の川渡し

今日は学校サボる一歩手前まで行ったけどエヴァ貸さないといけないしなんとか学校へ・・明日からは4現短縮授業だそうです。だけどもうそろそろサボりたい・・もう色々と疲れた

プレイリーオイスター

今日は実写版カイジを観に名古屋へメシ代とか全部友達に出世払いって事で貸してもらったのに麻雀の金とか返したら一気に所持金無くなった。ん・・5000円もらったばかりだよな俺・・んでカイジだけど思ってたとおり微妙!!!なんていうか金払ってまで観たく…

sleeping beauty

友達が免許を取ったそうで車に乗せてもらいました友達の運転する車に乗るなんて新鮮過ぎるこっちは合格するまで免許もクソもない・・どっちにしろ僕が免許取って自由に車運転できるようになるなんて相当先の事になるでしょう日産、ホンダ、マツダこの三つの…

環境テロリスト

石田がボクシングのグローブとミットを持ってきて放課後それで遊んでたんだけど見事に背筋と腕が筋肉痛になりしかも空手やってた友達曰くパンチするのには腹筋も使うだとかで腹も筋肉痛。普段腹筋しても筋肉痛ならんのにそして体育のサッカーで足も筋肉痛つ…

ヒューマンエラー

何故か僕は今までフォルクスワーゲンのエンブレムをBMWのエンブレムだと勘違いしてて今日までずっとフォルクスワーゲンの車をBMWだと認識してました。BMWのエンブレムも知ってたのになんで勘違いしてたのかマジで謎心の奥底でエンブレムが二種類あると思って…

Dearly Beloved

今日も懲りずに麻雀今回は三位と四位のやつが学校でも出来るサイズの麻雀牌を買う金を出すっていう感じでやりました1200円なので三位400円、四位800円といった風に。それで俺は最初に親のマンガンで1万2000リードそこから勝負はあまり大きく揺れ動く事がなか…

口だけの男なんだろう?

さぁ今日は航空祭気合入れて朝起きたけど僕の手違いで電車乗り過ごした!石田さんマジでごめんなさいんで去年人間缶詰かと思った名鉄も始発に乗れなかったからなのかそんなに人いなかったまぁ駅から降りると、どこにこんなに人がいた?って程人間であふれか…

全てに手が届きそうな瞬間

今日の朝はとてつもなく天気が良かったこれで航空祭だったら最高だろうな明日も予報は晴れみたいだから期待してます。 バトルフィールド1943の体験版やってみたんだけど面白い・・・なんか回りに強い奴がいなくてバカみたいに殺せるこれちょっと製品版欲しく…

悪という言葉覚えたころ世界の闇を知った

http://www.dfnt.net/t/photo/0910.shtml#20091009この人本当に分かってないんだろうな・・すげぇ 面「自衛隊って市民の人達にとって実際あんまり身近な存在じゃないじゃん?消防士とか警察官のほうが地域の人たちにとって身近なのねなんで自衛隊にしたの?…

手紙を書いてポストに入れずに破いて捨てた

結局西の時に感じた緊張感のような物は無くまたまた面接会場へ今回は車に乗せてってもらいました。そして会場に着くと・・多い。西の時より人数多いぞこりゃ。前回はトップバッターだったけど今回は5番目。そして・・面接する部屋は3つに分かれてるんだけど…

俺のはデスペレートな勇気さ

僕も糸瓜と同じような事を体験しました10時頃起きてみたら雨の音がしない。だけど太陽の光は差してこない窓開いて様子見ようとしたらそう、そこにはシャッター・・ではなく木の板・・・なんだこれバカにしてんのかだけど雨の降る音しないしこれはもう晴れて…

テュポン

もう既に休校決まってる学校もあるみたいで明日はもう休みでほぼ間違いないようです。まぁただ昼頃から雨やむみたいなんで・・午後から出校なんてなったらタチが悪い。明後日に面接を控えてるのに、まだ質問に対する回答を決めてないから明日が休みだったら…

生徒会会長ラジオ

友達の彼女がヤンデレでしたごめん ごめん ごめん ごめん ごめん謝罪の嵐。・・そのうち刺されるんじゃないだろうか という事で今日は麻雀日まぁそこでその家の長がバカつきしまくって一人勝ちしてました僕はといえば持点1000点まで減らされましただけどそっ…

Made in heaven

あーやっちまったついに遅刻してしまいましたぶっ殺されると思ったけどそこまでスコられなかった二度寝はマジで危ないっていうか朝本当起きれないんだけどなんだろこれメシも食うのに超時間かかるしこの寝起きの悪さは一体 一次試験合格書と一緒に二次試験の…

ケンタッキーの白い女

ついにデモンズソウル全クリラスボス強すぎたからオンラインで助け求めました攻略サイトに書いてあるの見るとそれほど強くないとかあるのにチートレベルの強さだったんだけど・・しかもこっちのレベル下げる技使ってくる4レベルぐらい落とされたこの4レベル…

白くべたつくなにか

陸の二次試験の倍率4倍ぐらいだそうです。あと一次試験の出来が悪かった人は仮合格みたいなだけで二次でふるい落とされるそうです。・・・どうりでおかしいと思ったよ!ま、まぁ二士が受かってればいいんだ えー友達が持ってる握力鍛えるボールみたいなやつ…

Autobahn

即効で二期が始まったクイーンズブレイドくだらないけどなんだかんだ面白いから見てる。それで二話のED何かもう色々と神・・っていうか結構中毒になる曲でした 6現終わってSTの時間、疲れたし眠いしで机に突っ伏してたら「○○君、良い知らせがあります」…

月見酒

えーなんというか凄い疲れました。なんでかな・・しかもその後友達の家で麻雀俺の『麻雀暫く打ってないと運が溜まって強くなる』理論はどうも正解だったようだ。最初の半荘だけハネマン二回ぐらい上がって1200円勝ち。その後は運使い果ててあれだったけど・…