ヒューマンエラー

何故か僕は今までフォルクスワーゲンのエンブレムを

BMWのエンブレムだと勘違いしてて

今日までずっとフォルクスワーゲンの車をBMWだと認識してました。

BMWのエンブレムも知ってたのになんで勘違いしてたのかマジで謎

心の奥底でエンブレムが二種類あると思ってたんでしょうか

とにかく、教師が乗ってると思われる車に

フォルクスワーゲンの車があって

前から格好いいと思ってたから「BMWいいなぁ」と言ったら

見事に糸瓜に突っ込まれて気づいたわけで

フォルクスワーゲンのエンブレム

そう、BMWなのにこのエンブレムはVで始まってる。

なんで今までこんな事にも気づかなかったのか。

Mはどこにあるかって?

この赤の線で引いた所でMと読ませると思ってました。

へーうまい事作ってあるなぁと一人で関心してました。ずっと。

まぁとにかくフォルクスワーゲン格好いいなぁと。

将来乗りたい車RX-8で決定したつもりなのにどんどん揺れ動く。

と、最近見始めたカウボーイビバップ

もう10年前の作品らしいっすけど面白くてしょうがない

やっぱこういう作りこまれてる感じのは好きです。

最近じゃあまりこういうの無いし・・

BGMが本当に神がかってる