Dearly Beloved

今日も懲りずに麻雀

今回は三位と四位のやつが

学校でも出来るサイズの麻雀牌を買う金を出すっていう感じでやりました

1200円なので三位400円、四位800円といった風に。

それで俺は最初に親のマンガンで1万2000リード

そこから勝負はあまり大きく揺れ動く事がなかったんだが

かの強運の持ち主が親の時

炸裂した彼の運が・・

基本リーチ早いし皆降りてもツモってくるから恐ろしい。

それで一位だった俺は逆転されて二位で終わり。

まぁ今回は特別で一位と二位も変わらないから良かった

いやしかし彼の運はマジでヤバイと思う・・

最初配牌がよくて、待ちが殆ど両面なのに

全然牌が入ってこなくて結局テンパイにならずに終わりとか

イーシャンテン地獄でした。

しかも彼が上家だと何故かチーが全然できん。

恐ろしい。

運が吸い取られてる気がしてならん・・

土曜日は新しいメンツが加わるけど

気が合う奴だったらいいな