2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

路上に波打つ水滴の嵐

土曜は夜先輩たちと呑みに行きその後ボーリングした訳なんだけど金曜体力検定やってたから全身筋肉痛の状態で臨んだせいで筋肉痛が余計に酷くなってしまった右腕が特に酷い。んで体力検定の腹筋なんだけど全盛期から半分に落ちててマジワロタ60回も落ちてる…

瞬く間にも数千の朝よ訪れよ

まどか後編見てきましたああああああいやなんか色々ヤバイあんこ派の僕としては一人ぼっちは寂しいもんなの所で爆発の瞬間笑っているあんこがアップで映る新カットがあるんだけどそこで泣きそうになってしまったうん、あれは反則だよ・・あとあんこから流れ…

千年女優

なんかこの一週間は長く感じました。明日はついにまどか後編を見に行くという事ですげー楽しみ!フィルムの引換がもう終わってるのはすげー残念だけど・・・・ ガルパン2話 萌えよ戦車学校読んどるやんwww前このブログに載せた本です。 そんで輸送機から1…

エントロピー ネゲントロピー 磁場を縫って走れ

ガールズ&パンツァーというアニメを見てみた。正直最初はパンティ&ストッキングと同じ系列だと思ってたんだけどまさか戦車のパンツァーだとは・・・しかしキャラ原案がフミカネさんって事はそっちの意味合いも込めてそうだなんでフミカネさんがキャラ原案…

undoをどうぞ

なんとエルフェンリートのBD-BOXが出るらしい。 やべぇ超ほしぃ・・・