瞬く間にも数千の朝よ訪れよ

まどか後編見てきましたああああああ

いやなんか色々ヤバイ

あんこ派の僕としては一人ぼっちは寂しいもんなの所で

爆発の瞬間笑っているあんこがアップで映る新カットがあるんだけどそこで泣きそうになってしまった

うん、あれは反則だよ・・

あとあんこから流れる血がかなり痛々しい感じになってたり

んで10話の終わりにコネクトが流れる

そういえばコネクト流すのかな流さないのかなと思ってたけど

流れた時は鳥肌が立ったなしかもほむらverという

ただ最初だけ変えるなら終始ほむらverにした方が良かったと思うけどねえええ

最後にもコネクト流れたしそう考えると頭のルミナスはいらなかったと思う

エンドロール?が全部魔女文字なのには驚いた。斬新すぎw

その後ちゃんとしたエンドロール流れたけど・・

ひかりふるも盛大でいい曲だったねアルティメットまどかにふさわしい

そしてこのまま終わりかなー?って思ってたとこでの次回予告

ヤバイ、超激アツ

しかもまどか再登場の可能性。

これは死んでも観に行かないといけないな・・・


その後ボウリング行ったけどスコアは散々でした。

投げ方ちょいちょい変えてるから感覚がなんか狂ってきてるわw





今度借りてきて見ようかな。