さてどこへ行こうかしらねネットは広大だわ

 

 
J時代の先輩にFPSが好きな先輩がいて

その先輩は僕より先にJ辞めて僕と同じく民間人なんだけど

デスティニー絶対買っとるやろと思って見てみたらやっぱりデスティニープレイしてたから

僕も買うから一緒にやりましょうと連絡をとってみた所

どうせならヘッドセット買って一緒にやろうと返事がきた

この時既に僕はアマゾンで注文終えた後だったから

またアマゾン使うのもヘッドセット探しに行くのも面倒くさいな・・と思って

ヘッドセット買うのは後になりそうですと返信した

そしたら俺が買ってあげるよと返信がきて全力でお願いしますした結果
 
 

 
 

 
 
想像以上の物が届いたんだが・・

5.1chとか書いてあるけど大丈夫なんかこれ
 
 

 
 
アンプまで付いてるっていう・・

ちょっと調べてみたら普通に1万以上するやつだった

全力でありがとうございました


今月もう打ちに行かないとか言っときながら

昨日の永井配信で穢れ開放確定+その後遡行フリーズで中チェを引き

エピボ二連確定させその内1つは裏ボという神がかったヒキを目の当たりにし

まどか打ちたい衝動に駆られてしまった

これから書く内容は殆どLINEで中継した通り

写真撮るの恥ずかしくてちゃんと撮れなかったからほとんどボヤけてるっていう
 
 

 
 
確か二回目ぐらいのMC(マジカルチャレンジ)で出たのがこれ

赤文字の狙ってね演出、通称ブボボ

永井配信では8割揃うと言われてて実際配信内で外してなかったから

完全に貰ったと思って撮影したけどまさかのハズれ・・・

結局3回ぐらいMCに突入したけど全部スカるという

んで三回目のMCスカった時にでっかい穢れがソウルジェムに飛んでった
 
 

 
 
これ穢れ溜まってんじゃね・・・?

穢れポイント100pt以上で穢れ開放らしいんだけど

でっかい穢れは50pt溜まるらしい

僕は穢れ開放される事を信じてATMにお金を下ろしにいく

この時点で0スタートから500回転は回してた・・・

んで円環の理中に来たのがこれ
 
 

 
 
うわあああああああああああああああああああああああああ

次回予告で夜の見滝原!!!

夜の見滝原は穢れ開放が確定するステージ

この演出は燃えた

んで穢れが開放されると次ボーナスがエピボor裏ボが確定する

問題はどのボーナスを引くかなんだが

92.2%でさやかとあんことマミさんのエピボに行く

これはボーナス後にARTが確定されるだけ

1.2%でほむらエピ、これはARTとワルプルが確定

そして0.4%でまどかエピ、これはアルティメットバトル確定

んで6.3%で毎ゲーム上乗せの裏ボ

まぁ殆どさやかあんこマミエピに行くって訳なんだが

裏ボかまどかエピ引けば事故が有り得る

緊張しながらボーナスを迎えて引いたのがこれ
 
 

 
 
まぁマミさんだったね・・・

そう上手い事いかねーかってボーナス終了した後
 
 

 
 
!!!!!????

まさかの120上乗せ

多分ボーナス中に引いたチャ目が原因だと思うけどビックリした
 
 

 
 
そしてART中にワルプルギスの夜ステージを引く

これはワルプスかボーナス確定する神ステージ

ちなみにこの後引いたのはボーナスでした
 
 

 
 
そしていよいよワルプル突入

んで開幕歌付きmagiaが流れる!!

歌付きが流れるとそっから3Gは絶対続くという演出

しかし歌効果が切れた4G目で速攻終了

えぇ・・

そんなこんなで1000枚の払い出しでARTは終了して

このまま辞めようかなと思ったけどちょっとだけ回してみる事に

そしたらビッグ当選して僕はチャンス告知を選んだ

これはボナ中にレア役を引いた時に高確率ゾーンに突入する事があるんだけど

その時にほむら揃いをすればART確定するってやつ

ちなみに高確率ゾーンは大抵10Gでほむら揃いの確率が1/44

早速高確10G引いた時に出たのがこれ
 
 

 
 
くううううううううううwwww

激アツの赤犬である

しかしこれを外す

はっ・・・?

MCのブボボといいなんでこんな熱い所外すん・・・

そして高確10Gは終了したがその後強チェを引く

それがなんと高確30Gへと繋がった

30Gあれば引けるやろ!と思ったら速攻でまた赤犬が登場

これは流石にハズれねぇ・・

というわけでマギカラッシュのランプを点灯させる

そしてラッシュに入り二回目のワルプルがやってきた

1G目でスイカやらチェリーやらを引きまくる

その結果・・・
 
 

 
 
赤追撃もらいましたぁ!

3種類ある追撃の内一番上乗せ期待度が高いのがこの赤追撃

・・・・が48Gと対して上乗せせず

しかもワルプル2G目で終了という・・

だけどラッシュ復活2連があったりしてコインは着実に増えていった
 
 

  
  
結果的に投資18kで回収41k、23k勝ちで終わる事が出来た

ワルプルが続かなかったのが残念だったけど

エピボ見れたし外れたけどブボボや赤犬も見れたからこの台の面白い所を結構堪能した気がする

永井配信見てたお陰で何が熱いかとかも分かるから余計面白かった

そんなデカイ勝ちではないけど本当になんかおもろかったわ

まどか面白いやん!