三万円のママチャリ

一昨日同窓会があった

同窓会行くのは初めてだったんだけど

殆どちょいちょい顔合わせるメンツしか参加してなくて

あまり久しぶりって感じはしなかったっていう

女子に至っては4人ぐらいしか来てないっていう

そんでたまに飯食いに行ったりパチ打ちに行ったりする友達と打ちに行こうかという話になり

昨日打ってきたっていう


とりあえずは自転車を買いに行った

高校時から使ってたチャリが最近不調で

乗る度にチェーンが外れてその度に一々つけ直してたんだけど

ついにチェーンがぶち切れるという事故が発生して使い物にならなくなった

だからヘチマカーに乗せてもらいホームセンターに買いに行ったっていう

個人的に力が入れにくいY字ハンドルのママチャリは嫌だったんだけど

そこには安いママチャリはY字ハンドルのしかなかった

なので仕方なくY字ママチャリを購入

その時今日のパチ次第でこのチャリがタダになるか倍になるかっていう話をしてた


んでパチ屋に着きチャリ降ろしてまどスロにいったんだけど

300ゲームぐらい回してボーナス入ったがその間チェリーを一回も引かん

あかんこれゴミすぎるわ!ってラッシュも行けずボナ終了後100g回して退散

今日はここでやめとこうかなぁと思いつつ何気なくハルヒに座る

よさ気な台だったけど5k投資して終了

この時点でこの5kをまどスロに使えばよかったと後悔する

ちなみに一緒に来た友達はお座りで1万発以上出してたっていうなんでど!

そして本格的にもうやめようかと迷いつつも結局はまどスロにまた行く

さっきとは違う台に座ったらそこが穢れ貯めこんでたみたいで初ボナでいきなりエピボ

まぁサヤカスですよねぇ・・・

ラッシュ中に入った歌付きワルプルも歌効果が切れる4g目で速攻終了

なんでど!!!!!!!!

前のワルプスも2g、歌付き4gで終わってるし本当続かんな

1g目は絶対継続で歌付きは3g絶対継続だから実質一回も自力でゲーム突破してないっていう

ラッシュ終了後にまたボナ引いたけどラッシュ入らず

今日はマジで駄目だとようやく判断してボナ&ラッシュで出たなけなしの500枚を精算

結局この台につぎ込んだ分だけ回収して終了した

−20k・・・ママチャリは三倍となったのだ

そして友達に昼飯を奢ってもらうという惨めさ

まぁ前のまどスロ勝ち分をそのままチャラにしたという結果に

でも暫くは本当に打ちたくない

でも一週間後には頭の中でリールが回ってるかもしれない・・

とりあえず今月はマジでこれで終わりっすねぇ

 
 

 


全然関係ないけれど不思議の国のアリスの衣装デザインと世界観は完璧だと思う

ディズニーのキャラデザはアレだけどこの雰囲気って完成されてるよね