ピエールおはよう!

エウレカ打ってきた〜〜〜

投資3kぐらいでBB+ATがついてきて

これ初っ端調子ええやんって思ってたけど

AT上乗せせずに終了

その後引き戻しがあったんだけどそこでも上乗せ無しで本当に終了

それでボーナスも当たりは軽いんだけど100枚ぐらいしか増えないからあっという間に持ってかれる

ATに入れないと話にならないとはまさにこれ

そしてその後引いたボーナス中に絵柄を揃えろ!みたいなのが出てきて

一回目は外したんだけど二回目きた時に絵柄揃って

お??って思ってたけどその後の押し順当てに成功しないとATに入れないっぽい

見事に押し順全部スカして終了

薄い所を引いても勝てないという意味が分かった気がするわ・・

でも当たりは軽いし他のスロと比べたらこんなもんじゃないかって気もするけど

天井恩恵がAT確定のみっていうのが怖いから

ずっと打つ勇気も出ずボーナス後すぐやめてプラマイ0ぐらいで終了

まぁその後色々な機種に手出して結局-5k負けたんだけどネ

かぁ〜ww

AT系は本当上乗せラッシュ系に入らないと勝てないなぁ

前まどかちょろっと打った時は一回目のATでワルプルギスの夜に入って

+20kで勝ち逃げできたんだけど

今のスロって最初のATでラッシュ系に入らないと勝ち目ないんじゃね?と思えてきた

AT入ったとしても最初の投資分の金額回収できるか回収できないかぐらいにしかならんし

その後の投資でさらに負け分が増えてくからなぁ・・

それと大阪とかはもうなってるらしいケド4月から全国のパチ屋で等価交換が禁止になるという話を聞いた

大阪とかは特別で全国で禁止になるなんて規制は存在しないという話もあるしまぁ4月にならないと分からんね

咲までは等価交換のままであってほしいが・・

咲は出し惜しみせずマックス機に全ツッパします

5月が楽しみだなあ!!!!!!!!!!!





死ぬ予感しかしない








今日の帰り道での精神状態