色即是空

まどか2打ってきました

個人的には面白いと感じた

結構上乗せするしラッシュも入ってくれるし

といっても今回まだ引きが良かっただけで平常時はクソかもしれない

合算的には設定入ってなさそうでした

マギカクエストでノってる時の爽快感が良いです。

しかし出玉スピードは遅いというかすげー上乗せしてる感あっても大して出ない

結局他の台も色々打ち散らかし±0で終了

完全に時間潰しただけになったな・・・

もう一度打ちたいな程度には楽しめました

いうてSDキャラメインって訳じゃなかったし

はい

パソコン用のイスの皮が破れてきててもうダメだなと思っていたら

とうとう背もたれ部分がぶっ壊れてしまったので新しいイスが欲しい

ゲーミングチェアで探してみたけどちゃんとした奴って結構な値段するのね・・・