2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

報酬は入社後平行線で

久しぶりに体重測る機会があったから測ったら後期の時55やったのに 58になってました。 入隊前は50やったんで入隊してから8キロ増えてる・・今まで何しても体重増えた事がないのに恐ろしいです。最近運動全然してないから脂肪なんだろうと思ったけど体脂肪率…

優しい嘘に居場所見つけて夢の中に逃げ込んだ

正月休みの予定が大体出ました。12/24〜1/10まで。世間では北朝鮮の砲撃やらで物騒な事になってますが 半月ぐらい休み貰えました。ここまでの休みは民間企業じゃやっぱ無いんかなただ駐屯地に誰か待機してないといけないからその待機で3日ぐらいは潰れるっぽ…

本気になったら終わる恋

ふと自販機の前で思った事 何故自販機の冷たい温かいという表記は つめた〜い あったか〜い なのだろうか 〜 をつける意味とは・・実はこれあるメーカーの自販機だけがこういう表記してると思ったらどのメーカーもそうだった何これ統一されてるの・・?だと…

もどかしい世界の上で

今日からまた住処を離れ訓練の支援の為に兵庫県まで来てます。 金曜は金沢まで行ったしなんか最近あっちこっち移動してるな支援といっても飯配って あとは殆ど自由時間。なんという当たり職・・金曜までこれで帰ってきたら休みが待ってるという最高の展開。…

恋の抑止力

今週は金・土と友達の家に泊まらせてもらいました。そこで僕はps3に入ってた新世紀アニソンスペシャルをずっと流してたんですが水樹奈々の曲がやたら出てきた今まで何となく水樹奈々を好きになれなかった自分ですが聞いてるうちにあれちょっとCD買いに行こう…

ジンライムのようなお月様

今日は代休 まぁ外出は出来ないはずだったんだけど 急遽上の人のご好意で外出出来る事に。 という訳で京都の町へ前も一回来た事あるんだけどその時はパチンコ打っただけで帰ったから今日はあんまり時間無かったけど散策する事にしました。なんか京都って古い…

カンタータ

結局10日間山にいました。勿論休みの日はありませんでした・・・一週間丸々学校行った記憶すらない僕が こんな事したら発狂するわ最後の日は敵が目前まで来てて戦車もわんさか走ってて「空砲撃つ準備しとけ」ってなんか緊迫した雰囲気になったけど 見事にス…

ゆりかのキャンパスライフ

ヤバい状況開始して大型の荷台で寝るようになったんだけど テントが快適に思えてきた。スリーピングはあるし電気もあるし水は近くにあるし風呂は行けるし今は薄い毛布一枚しかなくて凍死しそうですテント生活でさえ営内が素晴らしく思えたのに・・・前期教育…

箱根上空

ついに戦闘開始といってもする事はなくトラックの後ろで携帯かまってたら 「対空警報赤!」えーっ何すりゃいいのって思ってたら「携SAM出せ」って言われて何それ・・って思ってたら 「あー俺がやる」って荷台に積んであったデカイ箱を開けて出てきたのはステ…

ローレディ

まだ準備段階みたいな感じで携帯とかも一応使えます。いやまぁ想像通りの寒さっすね・・・ただ他のテントはストーブあるのに自分のテントだけ武器が置いてあるから使えないという流石にそれは予想外でした・・・だから明け方とか風が差し込んでくるしヤバい…

WAPC

明日からいよいよ演習… どうやら世間は祝日のようですが関係無い9日間働き詰めですわ ただ運良く装填手外れたからそこまでキツくないはず…多分大型の後ろにずっと乗ってるだけかと ただ夜ずっと起きて警戒みたいなのあるけど!歩哨ってやつですね 戦争映画で…