優しい嘘に居場所見つけて夢の中に逃げ込んだ

正月休みの予定が大体出ました。

12/24〜1/10まで。

世間では北朝鮮の砲撃やらで物騒な事になってますが

半月ぐらい休み貰えました。

ここまでの休みは民間企業じゃやっぱ無いんかな

ただ駐屯地に誰か待機してないといけないから

その待機で3日ぐらいは潰れるっぽいっす
しかも

正月を駐屯地で迎える事になる可能性が非常に高いとか

ふぁっくですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやまてこの情勢下でこれだけ休めるだけでも有難いと思うべきだ・・

国民の皆さんに申し訳ないわ!

それにどっかの普通科は今回の島の担当に当たってるらしくて

訓練してるみたいだし・・・お疲れ様です。


という訳で休みが待ち遠しいですね。

そういえば正月は自分の部屋に10人以上押し掛けてきたり

広島で過ごしたりと色々あったなぁ

そういえば広島全然行ってないね。

まぁ機会が無いからなぁ・・

今回ぐらい長い休みじゃないと中々行く気になれないよね。
という訳で広島行こうと思うんだけどどうすかね

そっちの都合が良ければ行くんですけど!

まぁバイトとか忙しそうだからキツイかもしんないすけど

考えといてくれたら有難いす

うんまぁそういう事で