くぱぁ

お正月です。

皆様新年明けましておめでとうございます。

何がめでたいのかは分かりませんが

無事一年を過ごせたという意味なんでしょうか

毎年何気なく使ってる言葉だけど

意味はよく分かってないよね。

まぁそんな事はどうでもいいんです。

昨日はスパイ見て12時から鐘つきに行って寝て

起きてから酒呑んでなんか酔いが回るのが早く

気付いたら夕方になってて・・

とあまり中身の無い正月を過ごしました。

いやでもこうやってダラダラするのが正月なんだろうね

そういえばなんとお年玉を貰いました・・・

貰えるなんて1mmも思ってなかったから驚いた。

これは風俗代に・・・ゲフンゲフン

広島までの交通費に当てたいと思います。

毎回青春で長時間電車に揺られて行ってたけど

今回は新幹線で行く予定!

凄いね新幹線

名古屋から直で行けるもんね・・

どんだけ楽なんだと

それで明日家に帰るから

明日今年にちなんだネタをブログにあげたいと思います。

一体どんなネタか予想出来る人はしてみてください。

正解者には僕のおなぺっと(中古)を差し上げます。

ヒントは前にこのブログにアップした物
そしてこの年にちなんだ物


まさかここで使う事になるとは自分でも予想してなかったけど