東海道中膝栗毛

今電車に乗ってます。

こっちは雪結構積もってて大変な思いをしました。

夜には50cmぐらい積もるらしい。

今日出れてラッキーやったな・・

それで新幹線乗るつもりなかったけど

朝寝坊して電車乗り遅れたせいで

向こう着くのが大分遅くなってしまうから

乗る事にした。

寝坊したのも昨日の夜

もうすぐ消灯時間やし明日に備えて早く寝るか

って寝ようとしたら待機ついてる先輩方から鍋に誘われて

それが3時まで続いたから・・

今もまだ眠たい

まぁまだ次の日が休日だから全然良かったんだけど

そして新隊員は自分一人だったから

他の新隊員に対して先輩達がどう思ってるかとか

そういうのが聞けて面白かった。


まぁー・・・早く家に帰りたい