2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バルセロナ

MGS4確かにムービーゲーだ・・・でもゲーム自体は普通に面白い次の休みで一回クリアしよう。ブレイブルーオンライン対戦やってみたけどスッコスコやでwwwwwwwwwwwwwwwww身内でやってるレベルの非じゃない。僕のプラチナが手も足も出ないよ・・一回ハザマ使い…

かえるくん、東京を救う

今日は本当に何もしなかった一日だと思う。フルの休みはもう明日しかない・・早いもんだ28には一旦帰らなきゃいけねぇというか交通費で金飛びすぎなんだよね。新幹線使ったら往復1万2000円だからな・・マジ鬼畜貯金が出来ない要因のひとつダナ・・明日はせっ…

メリクリじゃなイカ!

yuuが確か前にブログで書いてたピングドラム時間が無くて見れてなかったけど最近見てみる事にした。正直yuuがブログに載せて無かったら見て無かったと思うけれど・・1話見た感想は正直生存戦略中の曲が良いなぁぐらいの印象しか無かったなんとなしで5話辺り…

ミトコンドリア

もう休みまで本当すぐとなりましたでも班の宴会で幹事やらないといけないっていうのが本当苦痛 最近ふと思った自分が好きなアニメの傾向・・基本僕はシリアスが入ったアニメじゃないと好きになれないみたいです。案外萌えだけで中身が無いのとかは駄目なのか…

「神は休暇とってベガスに行ってるよ」

この一週間ロクに働いていない 月、火と代休が割り当てられ水曜日警衛につき木曜下番で昼から休みそして今日も代休!更に来週の月、火も代休ときたもんだ実質5・5連休休暇を前にして既にちょっとした休暇気分ってやつですね・・ただ掃除があるから家には帰れ…

ディスコード

昨日今日と4時起きで今日は射撃があった。そしてこっちでは初雪が降ったといっても初雪なんてかわいいもんじゃなく 吹雪やった・・・しかも吹雪の影響で射撃の的が壊れ吹雪の吹き荒れる中的を直しにいく羽目に・・的は鉄で出来ているから的を持つ手の冷たさ…

リンゲルマン効果

もう12月に突入しました。今月は戦車射撃もあり、年末に向けての大掃除もありで中々忙しい あっという間に年明けとなってしまいそうだ。しかも世間じゃもうクリスマス気分のようで街はイルミネーションされメリークリスマスと書かれた看板もつけられ飯屋でも…