「神は休暇とってベガスに行ってるよ」

この一週間ロクに働いていない


月、火と代休が割り当てられ

水曜日警衛につき木曜下番で昼から休み

そして今日も代休!

更に来週の月、火も代休ときたもんだ

実質5・5連休

休暇を前にして既にちょっとした休暇気分ってやつですね・・

ただ掃除があるから家には帰れてないんだが・・

掃除を終わらせれば水、木仕事するだけだし

既に今年の仕事はほぼ終わってるみたいだから

マジでする事もう無いだろうし

もう仕事はあって無いようなものです。

ただ21日の忘年会で下っ端作業と宴会芸をしなければならないのと

23日の班の宴会で幹事をしなければいけないのと・・・

酒の席でのあれこれがネックです

ボーナスは去年より四万多かったものの

中隊の旅行費で四万消えるし

成人式のスーツ買うのと

班の宴会の後絶対風俗行くから

あっという間に消し飛ぶわ!

貯金したいんだけどなー・・

まだ免許無いけど取った時の為に貯めておきたいんだよね

最近切実に車が欲しい。

来年には免許取らせてもらうみたいな話出てるらしいしなぁ

ただトラック運転しないといけないから

無事に免許とれるかすっげー不安だけど・・

まぁまだ先の話とはいえ

今のうちに貯えないと

まぁ既に遅いぐらいなんだろうけど・・

とりあえず面倒な酒の席は早く終わらせて帰りたいです