2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

働きバチの行列だ

前に黒夢君が面白いと絶賛していた気がするAngelBeatsを見ました。今更か?と言われても仕方がありませんこっちは社会の情報から隔離されているのです当然アニメからも隔離されています。とりあえず一話だけ見ましたがなんだか展開が急だなと思った訳です。…

文学少年に憧れていた

しかしやはり漫画の方が自分に向いていると悟ったいつかの日 恐ろしい事に明日には帰らないといけないです。戸籍上僕は滋賀県民なんです。もうすぐ静岡県民になりますが・・しかしやはり地元が一番です。今日は本を買いに行きました買ったのは絶望先生とOA…

パンツァーリート

今日はふぁまおと糸瓜とひろし君と一緒に遊びました。久しぶりに帰ってきて遊びに誘ってくれるっていうのはありがたいですまぁヒロシ君は仕事で疲れたから行きたくないという所を次会えるのは二年後になるという嘘をついて強制召還させた訳なんだけど後でロ…

帰宅

ついに職種が決まりました職種を決める前にここは枠が少ないと言われて去年も1人しか行って無いと言われたからまず無理だろうと思いながらも第一希望にしたんですが見事に通りました。ただ他にも何人か同じ職種の人いたからたまたま今年は枠が多かったのか枠…

戦訓

明日から一番キツいと言われる戦闘訓練が始まります・・・ けどあと二週間乗りきったら もう訓練も終わり!