パンツァーリート

今日はふぁまおと糸瓜とひろし君と一緒に遊びました。

久しぶりに帰ってきて遊びに誘ってくれるっていうのはありがたいです

まぁヒロシ君は仕事で疲れたから行きたくないという所を

次会えるのは二年後になるという嘘をついて

強制召還させた訳なんだけど

後でロリ本あげたから許してくれてるだろう!

という事で始めはビリヤードとダーツして

その後ゲーセンでちょっと遊んで

初音ミクのフィギュアをゲットするのに奮闘してた訳なんだけど

絶対落ちないやんあれ・・・

話によると露天くんはゲットしたらしく羨ましい限りです。

それを取るのは諦めてオルゴール付きの別のミクのフィギュア狙ったら

何故か一発でとれました

実は人生初の景品GETだったりするんだけど

オルゴールの中身が知らない曲だったからちょっとあれでした

僕はでっかい方が欲しかった

ps3のコントローラーぶっ壊れたからコントローラー買って

ご飯食べて自宅で麻雀。

そこで昨日アニメイトで買ったぱにぽにのCDと

ジブリのCDかけてたんだけど

なんかナウシカの曲が凄い気に入りました。

この曲映画で使われてた覚えないけどどうなの


休みももう明日だけと思うとかなり鬱になります

アイロンもしてないし靴も磨けてないし

後期行く準備しないといけないし

うわああああああああああ!

帰ってきてからマジで地獄だわ・・