2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アドルフに告ぐ

昨日はシューズとか買いに行った後に友達の家に行きましたそれで皆と居酒屋行ったりしたんだけど友達と一緒に行くのは初めてでした。そして麻雀打ってボロ負けして・・・いやーなんかあれだね向こうにいる時はなんとも思わないけど地元に帰ってきて友達と遊…

asics

メタルギア買ったけど全然出来る時間が無いのに気が付いた。このGWでクリア出来るだろと思ってたのに・・今日は班長にランニングシューズ買えと言われているので買いに行く事にまず金が全然無かったから近くの郵便局行きました最近は全然見なくなったとい…

火の鳥

今日はメタルギア買いに行きました。ついでに漫画とかも買ってきたけどメタルギア起動できなくて焦った。調べてみたらやっぱりCFW対策の一環だったみたいでUMDでもCFW入れてるPSPだと起動出来ないっていう。まぁ起動させるやり方とか調べてなん…

やっぱりパソコンで文章書けるのはいいね

なんだろう書くべき事はたくさんあるんだろうけどあんまり書くのは良くないだろうし何から書いていいのかもわかんない。とりあえず僅かな期間ですが帰ってきました時間に追われる生活とも少しの間はなれる事が出来る・・本当に自由時間という物が無かったか…