asics

メタルギア買ったけど

全然出来る時間が無いのに気が付いた。

このGWでクリア出来るだろと思ってたのに・・

今日は班長にランニングシューズ買えと言われているので買いに行く事に

まず金が全然無かったから近くの郵便局行きました

最近は全然見なくなったというけど

僕の家の近くは割と祝日に国旗を飾ってる所が多い気がします

こういうの見るとなんだか嬉しくなるなぁ

そう思いながら郵便局に行った。

郵便局に着いて気がついた

そう、祝日は郵便局開いていないという事に・・

僕はかなり焦った

今の所持金じゃ靴買うどころか帰る金すらないからだ

僕は何か解決策はないかと考えに考え抜いて

コンビニATMという物がある事に気がついた

便利になった世の中に初めて感謝した。

スポーツショップに行く途中

消防署の前通ったんだけど休みの日なのに作業服着て

車の掃除みたいなのしてて

そういえばこういう人達には休みって無いんだなぁとふと思いました。

そしてシューズは何の知識も無いのでとりあえず軽そうなやつ買ってきました

その後班長に疲労が取れないんですが・・と相談した時にすすめられた

アミノ酸サプリメント

これもどういうのが良いか分からなかったからとりあえずアミノバイタル買ってきました。

サプリメント高すぎて昇天しそうになった

残り給料はもう2万弱です。


青い空に映える飛行機雲が綺麗だった。


それはともかくlainのブルーレイはいつ出るんですか