2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリバー50

今月ヤバイマジヤバイ月・火はまぁ24時間勤務で火曜に終わって仮眠しかしてないから早く寝たい所を 先輩が一人辞めるからその先輩のために飲み会やろうと2時半まで次の日は朝7時から一時間装填訓練して汗だく部屋帰ってきてもクーラーついてねーし!!!!…

愛と幻想のファシズム

土日と駐屯地で過ごした訳ですが・・1日が長い!休みの日ですら1日が長く感じるなんて終わってるしかも仕事が始まる月曜は明日っていう 土曜もなんか仕事っぽいし今週は長く感じそう月曜からいきなり24時間勤務入ってたしなああまぁ普通に仕事するより楽な…

Macintosh

ついに我が家にmacが来ました。やはりカッコいい・・・・しかしOSとしてのmacは正直使い辛いとしか・・・基本windowsで使ってく事になると思います^q^さてパチですが見事に負けました。ものの見事に惨敗です。しかも徹夜の状態で行ったもんだから凄いきつ…

You were there

今日はまどか鑑賞所々変わってるんじゃないか?って所はなんとなく分かったけど比較画像とか作ってる人は凄いなって思うわ。それでドラマCDが面白かった。QBの扱いが酷かったりティロフィナーレが失笑されてたりほむほむが若干変態ぽい発言したりと・・キャ…

まんなかの気持ち

結局ローソン行く機会を見逃してしまったまぁ明日行こう今日はなんかすげー無駄に時間を潰してしまった気がする。特にする事も無く気付けばもう夜まだパチンコ打ってた方が良かったんじゃないかっていうかもうあと三日で休み終わるんだよね一日が終わるスピ…

風林火山

あなたといると楽しいけれどただそれだけ・・・あなたはとても面白いけれどただそれだけ・・・今日は楽しかったって笑ってたのも全部夢・・・?夢オチかよ? いやーいい曲ですね 露天と一緒に行ったともえ昼下がりのあの雰囲気がいい感じでした。小さい頃よ…

春の日和の野原の寝顔

滋賀に露天達が行ってる間あの花を見てみたんだが面白い!!!!!!!!!!!!作画がとらドラっぽいって思ったらスタッフ同じみたいですねそういえばとらドラてエンジェル伝説っていう漫画と若干かぶるまぁ主人公の設定・容姿だけなんだけどもとにかくあ…

亜麻色の髪の乙女

指に7.62mm弾が刺さった。一応病院行かされて結局なんともなかったけど結構刺さった感があってビックリした。銃の取り扱いには十分気を付けよう。 宴会は無難に乗り切ることが出来て土曜は実家に銃を取りに先輩に乗せてもらいそのまままた滋賀県・・・ 先輩…

ファインダー

今日は24時間勤務後の休養日みたいなんで午後から外出してます。一日中ブーツ履いてるし巡察が結構多かったから足の裏が大変な事になってた。そんで服見に行ってポロシャツ買ったんだけどちょっと派手なのを買ってしまった・・あまり派手な服は好きじゃない…

ミミズクと夜の王

昨日はSAできなくてちょっと寂しい思いしたけど3日後にはまた連休入るから気にしないでほすい!11日はサバゲの関係で不在になると思うけれども。8、9と警衛について、んで10日はめんどいめんどい宴会だ・・下っ端に楽しむような余地は無い・・・サバゲはど…

線を引いて流れるような髪先敵を刺す

えー帰ってきました焼肉いったんだけどユッケ無かったわー・・・出してないのはそこら辺にあるようなチェーン店だけだと思ったけどまさかいつも行く店にもないとは別に今までもユッケ出してきたんだから大丈夫だろwwwwwww この休みは明日で終わってし…

傘の下の君に告ぐ

んー帰ってきた帰ってきて早速だけど明日姉の家に行きます派遣行ってから顔出してないからちょっと顔出しておかないとね休みは7日までで姉の家から帰ってくるのは6日そんで三日働いたら11連休・・最高っすわーロードバイク乗りたいけど大分長い事乗ってない…