風林火山

あなたといると楽しいけれどただそれだけ・・・

あなたはとても面白いけれどただそれだけ・・・

今日は楽しかったって笑ってたのも

全部夢・・・?夢オチかよ?


いやーいい曲ですね


露天と一緒に行ったともえ

昼下がりのあの雰囲気がいい感じでした。

小さい頃よく行ってたからなんか昔を思い出したというか

昔と同じであのおばあちゃんがラーメン作ってたし

あと初めてヒロシの家行ったりね

夏にまた行ってバケツで冷やしたスイカとか食いたい。

ストーンが酒いっぱい持ってきてくれたけど

結局あんまり飲んでないっていうね^q^

んで花火はできなかったけれども

展望台のあの雰囲気は中々良いと思います。星が見えたら尚良かった。

とにかく東京からわざわざ来てくれてありがとうNE!!!!!!

露天が来ると皆集まるからワイワイ騒げるしね

まぁ一人来てないけど!!!!!!!!!


そして墓参り・・

通夜、葬式と丁度僕は教育期間真っ最中だったので行く事は出来ませんでしたが

家族の方と会うとやっぱり心苦しくなる

それで卒業後初めて皆・・といっても一部の人間に会った訳だけど

外見はやっぱ皆変わっててK君とか。

でも中身はあまり変わってなくてなんか安心したというか

放課後にソフトボール部の部室でサトコの曲とか作ったり

橋の下でコンビニの惣菜食ってタバコ吸って語ったりした頃の事を思い出した。

中々楽しかったなぁあの頃は・・・

正直クラスの奴とは会いたくないという気持ちだったけど

こういうのも悪くないね全然・・

んで暗めの服というから上下黒で行ったら

イタリア男とか案外イジられて

まぁそういう目的で集まった訳でも無いけどでも面白かった


それで今日はパチンコ行ってきて

まぁ普通に負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セクロス打ったんだけど演出は中々良いと思う。

でもセクロスの曲はipodとかに入れようとは思わないなぁ・・

それで帰りにブレイブルーを買ってきました。

ちょっと極めるわ・・


明日からは確かローソンでまどかキャンペーン

んで明後日はまどかの鑑賞会

どちらもとても楽しみです。