リクルートスーツ

露天が家に来ました。

1日目は名古屋のバーに行こうという話だったのですが

僕がその前の日に嘔吐してからというもの

体調がすぐれないままだったので見送る事に・・

結局熱測らなかったから風邪かどうかもわからなかった。何だったんだろう・・

このタイミングで体調を崩してしまう僕が流石という所ですね。

そんで家で呑むという話になったんだけど

僕は酒を呑むどころか飯さえ喉を通らない状況だったよ!!!

皆が楽しんでる中ポカリスエットを飲むしかなかった・・

次の日は岐阜でレーザーライフルってのがやれるみたいで面白そうだから行ってみる事に

最初は座った状態で、しかも台の上に銃を置いてやるというヌルゲーだった。

ただ10点の所が1mmしかないという前情報を知ってたから

10点には中々当たらないだろうなと思ってたら思いの外当たる。

レーザーだからちゃんと真っ直ぐ発射されるのと、標準がちゃんと的用に作ってあるみたいで

標準をキチンと合わせさえすれば10点に当たってくれるという仕様だった。

糸瓜や露天も10点を連発してたので負ける訳にはいかないと正直若干焦っていた!

そして慣れてきたら立って射ってみなさいという事で

次は座りながらの台無しかと思いきや一気に難易度が上がる。

そもそも立射は僕も経験が無い。

当然、立ったままだと銃が安定させにくく、更に腕も疲れてどうしても標準がズレる

座った時と比べたら酷い結果になったね・・

しかも結構銃が重いから左腕がかなりしんどく途中から体がめちゃくちゃ熱くなってきた。

想像以上に過酷だったけど面白かったね!

正直もう一回ぐらい行きたい

んで夜飯は皆でもつ鍋食って

家帰ってからTENGAが来てなんとなしで2001年宇宙の旅を観せたんだけど

興味の無い人にとっては凄い退屈な時間にさせてしまったようだ

僕は映像の綺麗さとカメラワークの上手さに感動してたんだが・・

まぁ今更ながら友達が来て見せる映画ではないなwwwwwwwwwww

んで次の日にお土産のオサレなジャムを置いていって露天は帰りました・・

今回普段あまり遊ぶ機会の無い風鬼やTENGAとも遊べたから良かったです。

そしてわざわざ来てくれた露天、劇場版の時にまた会おう!


明日は成人式

なんか昔の知り合いに合うって嫌な感じがするのは僕だけか・・

タツキに会ったらとりあえず握手しとこう。

それはそうと成人式の様子とかで女子が首に巻いてるわた飴みたいなモコモコのやつ

あれ絶対無い方が良いと思うんだけどなんなんだろうねあれ