美しく青きドナウ

帰ってきた・・・

またしてもお年玉を貰ってしまった

もう成人してしかも社会人だというのにお年玉を貰うなんて凄い駄目人間な気がする

しかも成人式のお祝いって事で普段より多目にもらった

というかむしろ学生の時貰ってたお年玉の額を超えた・・

何じゃこりゃ!!!!


今日晩飯でチャーハン食ったらなんか気分が悪くなってきて

しばらくパソコン弄ってたらいよいよ吐き気を催し

まさか吐く事はないだろうと思いつつも一応ゴミ箱の前まで避難したら

恐ろしい勢いで吐き気がこみあげてきて

オエ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!ってしてしまった。

そしてチャーハンは全部ゴミ箱の中に行ってしまった・・

吐く時凄い胸が痛くて

もしかして毒盛られたんじゃねぇかって思う程だった。

酒飲んでた訳でもないから

風邪かと思うけど別に熱っぽくないし

一体なんだったんだろう・・・




ソフトバンクのCMで使われている美しく青きドナウという曲

2001年宇宙の旅という映画で使用されてるので

CMの内容的にも本作を意識してるんじゃないかと

40年以上前、CGの無かった時代に作られた映画とは思えないまさしく不朽の名作