2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君の知らない物語

いつも凄いお世話になってるから姉貴に遅いけどクリスマスプレゼントにしようと絵を描きました姉貴が前クレヨンで描いた絵が好きっていってたの思い出して頑張って小学校の時使ってたクレヨンで描いたんだけど室内なのに雪が降ってるっていう不思議な感じを…

死んじゃうツモ

昨日の夜もサンマのお誘いが来たのでやってきました明日は飲み会あるし変な勢いで漫画買っちゃったし高1の時にちょっと関わったぐらいの子とやるって事で行く気無かったけどレート10でやるらしかったので行ってみることに前会った時凄いヤンキーっぽかった気…

悪魔の絵本の歌

今日はアニメネタで。まさかレールガンで2001年宇宙の旅のパロディが出るとは確かぱにぽにの冒頭でも微妙にあったな猿の惑星のパロディには皆気づくだろうが多分あそこに気づく人は少ない2001年宇宙の旅も猿の惑星も同じ年に公開されてどちらもサルの特殊メ…

不幸なプレゼント

amazonで注文した漫画が今日届いた。僕はワクワクしながらそれを読んだ自分へのクリスマスプレゼントという訳だ友達の家で満足に寝れずに帰って来た時の思考回路で注文したからもう既に落として読んである巻まで注文しちゃったりしたんだけどよりにもよって…

Song of Ashley

昨日の麻雀。来る予定だった子がこれなくなったといって急遽ヘチマが来る事に俺としては助かった・・それでサンマだけどまぁ予想通り負けた。けど思ってた程はへこまなかったしそれにデカい役あがられても自分がデカい役あがる可能性も普通にあるからまぁア…

ご破産

昨日は泊りがけで麻雀そして今から違うメンツでサンマ・・冬休み始まって早々麻雀漬けとなっています。こんな疲れた状態でサンマなんかしたら新年迎える前に破産しかねん・・しかも中学同じだけどあんま話したことない子とかががが人見知りは辛い

Транссибирская магистраль

明日行けば休みだったようです。えー実はひっそりとブログタイトル変えてたんだけどしっくりこないんで元に戻しました。やっぱりこっちの方がしっくりとくるしつこいようだけどこのブログのタイトルの元になった曲PVは前載せたんでライブ映像をこんな髪型の…

ハミレス

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!・・・さて明日はお待ちかねの学校があります。確か去年は20日が終業式だったよな今年はいつなんだろうか・・行事予定見たら29日ってあったけれど流石にそれは無い・・と願いたいあれマジで冬休みっていつからな…

シャトー・ロマーニ

なんだか凄いムジュラの仮面が、したいです。確かちゃんとプレイした事無いんだよなというか時間制限があるなんて当時の自分にとっちゃ難易度高すぎたしかもやたらと怖い時のオカリナも攻略本ありでもクリア出来なかったからなぁだけどもう64なんてゴミ箱行…

触んじゃねぇよババア

一日中家に引きこもってたから雪が降ってるなんざ全然知らんかったぜよ・・今日は芝姫描いたんだけど凄くへたくそになってへこんだ芝姫はなんか君に届けのくるみと被るまぁああいう役は大抵少女漫画とかじゃ出てくるもんだろうけどなぁ psp2でどうもエヴァの…

セックスバイオレンスロックンロール

熱は確実に下がってきている。とここで今更ながらある疑問が僕の頭を占めている。『親は果たして学校にインフルエンザの事実を伝えているのだろうか。』僕の記憶の中では親は風邪であるとしか伝えていない。インフルエンザが判明したのは親が電話を入れた後…

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

インフルで学校休めると喜んだけどそういえば明日は検定がある確か受けないと単位足りないみたいなやつこれってどうなんのっぽおおおおおおおおおおお!!!そして昨日は39.3度まで熱が上がった寝起きで熱測るといつも高い。寝るのは逆効果なのか・・?

ライナーノート

土曜辺りから続いてる頭痛こんな状態で学校行きたくないなと思って親に体温計の場所教えてもらった。38.4℃・・・おでこ触っても熱くないから熱無いと思ってたのにおでこは当てにならないようです。そういう事で病院いったんだけどインフルエンザかどうか調べ…

The Wizard of Oz

本格的に風邪なのか咳出るし頭痛もする頭フラフラするし・・熱測ろうと思ったら体温計無かったきゃあああああ今日はペルソナクリアしてからYahooで無料で見れるみたいだったオズの魔法使い見ました昔見た記憶があるから見ようと思ったのかなあセピア色の映像…

きれいな街は嘘で出来てる

さてさて俺もなんか風邪気味なんだけど風邪気味の時って思考回路狂わないっすか台所の前で何を思ったのか変なダンスを始めた時は自分でもビックリしたね幸い親はもう寝てたけど・・そしてついにラスボス前まで来たペルソナクイーンズブレイドのラスボスがP3…

ショーシャンクの空に

そういえば12月にサバゲやるって話はどうなったんだろうこう寒くちゃやる気しないけれどやらないのも勿体無い気がする。そういえばモダンウォーフェア2の日本版は音声吹き替えのみ+酷い誤訳があるとの事それにテロリストになるやつで民間人殺したらゲームオ…

ノブレスオブリージュ

いやね・・想像以上に難しかったですパイプ。どういう風に吸ったらいいのか分からないというかまぁ完全に経験なんだろうな味も肺に入れないから分からないし・・でもたまにあっ美味いって思う時があって多分その時は上手く吸えてるって事なんだと思うこれか…

遥かな夢

今日は検定あると完全に思い込んでたけどどうも来週の話らしいとまぁ厄介な用事が無くなったからラッキーと思って帰っていったけど外面の事は完全に忘れてたまぁ明日もあるけどというか、最近少女漫画も結構面白い事に気が付いたホスト部とかカレカノとか君…

B型H系

さーて本当に待ち遠しいけど明日は確かすごいダルイ日程だったような・・ペルソナはラスボスを目前として全然手をつけてません。なんか休日にしかゲームをやる気にならん。mokuyoubihayakukonaikana

事件だよ、ワトソン君。

与え給え 煙草の喫えるパイプをそしてまた読むべき書をさすれば、たとえその部屋は貧しくともその家は静かなる喜びに輝かむ。 えー注文してしまいました・・パイプを。実は前から興味あったんすよ入門用キットが3000円と超手頃価格だから試しに注文してみた…

風車の水飛沫

髪切りすぎだと書いたけどよく見るとこれ坊主に近いじゃん・・ちょっと短めにって言ったけどこれかなり短めじゃんたわけえええええ!!!!!!!今日は一日中永遠とペルソナやってました。もうすぐクリアしてしまう・・二週目もやるっきゃないな

ホールインマン

髪ボサボサになるまで放置してて外面落ちたから髪切りにんーサッパリしたやっぱ短い方がサッパリしてて良いね寒いけど・・っていうか切りすぎた気がするけどなんか髪切るのって苦手です

おはよう日本

追試すげー微妙な出来30ぐらいしか取れてない気がする必死で覚えた日本語訳全部違う問題になってるとかイジメなのこれもうやだああああああああああああその後友達の家で麻雀やったけど普通に負けました初心者二人もいたのに・・なんか最近麻雀脳が冴えてない…

ポストマン

明日は英語の追試・・ペルソナやりたいのにあああああああ

ほしみっつ

今日はハチに刺される夢を見ながら起きました。朝起きた時凄くダルかった50メートル全力で走った後並の疲労感夢が及ぼす影響は恐ろしいです。まぁ例によってP3Pのせいで寝不足だったからそれが原因なのかもしれません。という訳で危うく遅刻する所だったそし…

イエスアスミス

恐ろしい事にもう12月なんかこうしてみると1年があっという間に感じます。そういえば年をとってる人はよく1年が過ぎるのが早いと言うけれどそれは科学的に証明されてるとかなんとか年齢が高くなる事に1年の感じ方が短くなるそうです。それで正月に姉貴の家…