遥かな夢

今日は検定あると完全に思い込んでたけど

どうも来週の話らしい

とまぁ厄介な用事が無くなったからラッキーと思って

帰っていったけど

外面の事は完全に忘れてた

まぁ明日もあるけど

というか、最近少女漫画も結構面白い事に気が付いた

ホスト部とかカレカノとか君に届けとかB型H系とか・・

結構見てるんですよね僕

まぁホスト部はアニメしか見てないけど

まぁカレカノもアニメしか見てないけど

まぁ君に届けもアニメしか見てないけど

B型H系は少女漫画に入るか分からんけど・・・

んーまぁやっぱ男が描く漫画には無い物があると思うんすよ

・・アニメ見た限りでの話だけど。

こういうの見ると、こんな完璧な男いねーだろとか

幻想持ち過ぎだろうとか思うけど

女が少年漫画見たら同じような事思うんだろうなと思ったり

子供が教師やってるって何だよ馬鹿なんじゃねーのとかね


俺はそう考えてる