2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

and today, you.

今日のタツキ ワインが飲みたくなってまいりました将来ワインセラーでも部屋に取り付けて色とりどりなワインを揃え今日は○年のボルドーにしようとか言えてたらカッコ良いと思います 今日も僕はアマゾンのほしい物リストを眺めました。

and yesterday a deer

あーゲームやってて結構長い事セーブしてなくて死んだ時にまたセーブポイントからやり直す時ってかなりやる気なくなりますよね今日それが起きて即効で電源切ったけど直前でやり直す機能つけろバカアホ!!泣けますそしてイーバンクに身に覚えの無い代金が請…

Day before yesterday I saw a rabbit

この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。 ついにICOゲット・・・・・これからじっくり堪能したいと思います。所で俺は正直ps3のゲームよりもps2のゲームの方が好きなんだよねps3とかの新しいハードはグラフィックめっちゃいいけどゲー…

揺れる思い 自分を抱きしめたの 一人

今日は火曜日火曜日は休んではだめな日なぜならば家庭科を一日でも休めばもう留年だからだけど僕は休んでしまった留年要素がかぶったもう俺は最終学歴が中卒・・ そういやー昔朝起きたら姉貴の手紙と一緒にラピュタに出てくる飛行石が置いてあった事があって…

I need you

そういや昔の俺はコテコテな少年時代を過ごしていた気がします。何故かは覚えていないけど一人で近所の公園に行ってそしたら滑り台で遊んでいた年上の子に一緒に遊ぼうといわれてそれからその子達と仲良くなって皆で一緒に野球とかしたり近所の女の子とも遊…

The Dandelion Girl

今日は原価と会計のダブル検定一教科1時間30分という恐ろしい所有時間を僕はあまりにも持て余しましたなんせ試験会場と受験番号しか記入してないんです。もうね、日曜は本当ダルイ明日学校休みだから良かったけれど学校あったら発狂してるそれで帰りに昼飯食…

Sweet Child O’ Mine

基本僕はクラシックやJazzなど声が入ってない音楽は聞かないけれど好きなクラシック曲はあります。PreludeKanonAirJesus bleibet meine Freudeそう分かる方には分かると思うが エヴァなんですっていうかエヴァ知ってなくても聞いた事ある曲ばかりだけどエヴ…

最高の女とベッドでドン・ペリニヨン

最近読書に目覚めました。と言っても欲しい本があるだけですが・・しかも欲しい物があっても金ないから買えないナイフとか実際無駄な気がしてきたよ!!けど男のロマンだし・・そんな事いったら電動ガンとかだってかなり無駄な訳だし使った金の事は後悔した…

三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい

なんとなく買ってみて3体巨像倒しただけでクソゲと決め付け友達にあげたワンダと巨像しかし、諸事情からICOというゲームを知りICOを作ったスタッフとワンダと巨像作ったスタッフが同じという事で友達から返してもらってやってみる事に。うん・・神ゲだったこ…

Qu’ils mangent de la brioche

今日学校の前でインド系かアジア系の人(日本人では無かったと思う)が何か配っていたからなんだろうなーと思って受け取ってみたら見事に宗教の冊子でした・・前、家に宗教の人が尋ねてきてこれ親さんに見せてねーっていわれて冊子貰ったことがあるけどそれ…

この歌声はぜんまい仕掛けの子守唄

僕は思いました。MUGENという格闘ゲームがある。これでタツキを登場させたら面白いんじゃないかと・・。僕は描きました。頑張ってタツキの絵を。細かい絵が必要なので時間をかけました。ツールでタツキの絵を読み取りました。色化けしました。色化けどころか…

今日が君の新しいBirthday

今日は検定帰りにヘチマと誠ハウスへ検定・・・?もちろん落ちましたけど・・・実技なんか書いてある事を移す表しかやってないし隣の子は受験番号しか書いてなかったけどね・・・それで誠さんは俺達が来てレベル上げが出来なくなったと発狂してましたハハハ…

今動き始めた

Yahoo!ニュースの米ゴルフ 丸山茂樹が単独首位という記事を見て驚いた。 本文には、丸山茂樹に笑顔が戻った。とある !? チョコボール向井・・? 僕は思いました。ゴルフ界とAV界でホールインワンってね・・(もう自分でもよく分からないです)

ルートインにチェックイン

今回ピースというタバコを買ったのですがタール28の化け物です。いつものマルボロのタール12の倍以上しかもフィルター無しタール28が直で来る。全然ピースじゃないどうやら第二次世界大戦後作られたタバコで平和な未来を願ってつけられた名前だそうです。お…

NIMAERD’

僕の父は大きな会社で社長をやっている。働いている人もたくさんいてこの国中、あちこちに工場があるらしい。だけど僕が物心つく前に父の会社で不祥事というのが起きて僕の家には借金がたくさん出来た。 お金を借りすぎて、貸してくれる人がいなくなったと嘆…

ゼンマイ仕掛けのグランギニョール

もーダメです今日六時間中寝たのは一時間だけ快挙です。だけどもー限界です今月いっぱいまである講習今回はなんと教室パソコン室ですらない。もおおおおおおおおおお限界でした。これ以上学校にいたら発狂しそうな感じがしたんで逃げました・・・運良く友達…

Stairway to Heaven

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000031-jij-spoやっぱり凄いねまだ若いしこれからもっと活躍してくれる事を願います。 WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA…

よく出来た落ちこぼれはすぐはずれ

BOOWYというバンドをご存知でしょうか。このバンドの名前を聞いて懐かしいな あの頃は良かったこう言える世代がなんとなく羨ましいと感じます。兄貴がまさにその世代だった様ですが所詮僕達はゆとりなわけで・・ 思ってみれば僕達の世代は良い事が何も無い気…

DREAMIN’

ある所にお金持ちの家の娘がいました。娘はお金持ちの妻に似、とても綺麗で娘はお金持ちの夫に似、とても賢明でお金持ちの両親とは逆に、清らかな心を持った娘でした。悪を働き、金を得ていたお金持ちの両親はその事を咎めようとする娘をだんだん鬱陶しく思…

スカイハイ

ふと思い出したけれど久しぶりにGIFアニメ作るとか言っておいてタツキの4コマ漫画とか描いて、完成するまでの間を繋いだ挙句。結局完成させずにいつのまにか終わっていた事を思い出しました多分、この事に気づいてるのも僕自身しかいないと思いますいやー…

キルレシオ

明日から三連休です。嬉しいです。僕は今日も休んだので四連休です。最高です。しかし今月は毎日のように講習があり帰るのが7時とかになるとこれは非常に美味しくない話であると思うんですが。やりきれません。 それはそうと、変な宗教の話題が入る度に思い…

The Hearts Filthy Lesson

今物凄い切ない気持ちで日記を書いています。どうしてかって?スカイプで男二人で変な話したからです。もう生きる希望が失せましたけれども今日も学校があります。今日は流石に行くと思いますけどもうダルすぎて仕方ありません。おしゃぶりも残り1本になりま…

殉難

おしゃぶりが手放せない子でした。赤ちゃんの頃というのはそれはもうおしゃぶりに依存していたものです。おしゃぶりを取り上げられようもんならわんわんと泣くそんな困った子供でした。今でも僕はおしゃぶりが手放せません。不思議な事に煙の出るおしゃぶり…

UnderGround

人はやはり先天的な物を持っていると思います。生まれもってして運動が得意な人間酒が強い人間勉強が出来る人間絵が上手に描ける人間社交的な性格を持った人間文才のある人間力の強い人間顔の良い人間周囲の人々を笑わせれる面白い人間物事を継続出来る人間…

ゴゴゴ・ビューティー

なんか警察系のゲームってのをしてみたい。ふと思いました。近所の道を教えてあげたり深夜徘徊する非行少年達を補導したりするささいな事から銀行強盗犯を追跡したり歩行者天国で何十人も殺しちゃったりするような人を拳銃で威嚇射撃をしたらうっかり殺して…

Miracle Goodnight

広島からかえってきやしたぁぁぁ−っ 結論 金使いすぎた くる前は2万ちょっとあったのにかえってきたときには500円しか残りませんでしたマジでっていうか想像以上に福山が都会だったついた時、いつも以上に故郷が田舎に見えたもん・・あと広島はなんかDQN…

明けまして

おめでとーございますwwwwwwww2009年もよろしく