よく出来た落ちこぼれはすぐはずれ


BOOWYというバンドをご存知でしょうか。

このバンドの名前を聞いて

懐かしいな あの頃は良かった

こう言える世代がなんとなく羨ましいと感じます。

兄貴がまさにその世代だった様ですが

所詮僕達はゆとりなわけで・・


思ってみれば僕達の世代は良い事が何も無い気がします。

平和。

これしかないです

まぁ、大事な事ですけど

そういえば9.11テロの時の衝撃は大きかったです。

テレビを見ている最中の出来事。

テレビに映し出されているビルが崩壊していく様子。

幼い僕の目にそれはしっかりと焼き付けられました

あれも陰謀説だとか色々な憶測が飛び交っています。

社会の仕組みというのは僕には理解出来ません。